ずっと彼の話しばかり書いてると寂しくなるので 自分の病気の事でも書いてみようと思う…

精神面…ボーダーライン 発達障害ADHD ボーダーがベースの睡眠障害鬱と強迫性障害←やっかい

体調面…逆流性食道炎 喘息 花粉症 神経性胃炎←胃痙攣起こしても我慢したら先生から胆石疑われる 気管支炎から気管支喘息をとステップUPして完全に喘息認定 その間に扁桃腺炎になり肺炎に二回かかる 呼吸器系と消化器系と両方あうと

子宮筋腫の手術二回 あまりにも酷すぎて二回目は手術して子宮と卵巣嚢腫で片方の卵巣とらんかん摘出 子宮筋腫は知識あったけどまさかの 癒着酷くて子宮内膜症もおこして 経過観察か全摘出の方法がなく これから先何年も何十年?貧血と毎月の大量出血と性交痛の為に手術決意 まさか性交痛の原因が内膜症の影響だと知らずに我慢してた…筋腫の手術の前に急性腸炎にかかり入院…
原因不明の腸炎で先生頭を抱える。腸炎は何らかの細菌とか関係するらしいのが私の場合は原因不明…

この時も貧血酷くて市立病院で消化器内科と婦人科でどっちが原因か揉める。消化器内科の先生は婦人科も関係あるんじゃないかと でも結局 消化器内科
で治療…この期に子宮筋腫の再発がみつかり 手術の後にめっちゃ癒着激しくて 先生いわくぐちゃぐちゃだったらしい。
ここから長い治療が始まる。せっかく手術できれいにしたから再発防ぐためにめっちゃ高い薬を1年以上飲むはめに。

今は残った卵巣がまた嚢腫だかになったら大変なので定期検診。

ただ腹水の影に重なってるらしく卵巣が腫れてるのか腹水が大きくなってるのかなかなか見分け着かなくて色々検査された…