スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

頑張ったね

うちの旦那は18上の45歳。


遅いときの子でもあり、当然旦那の親は高齢の82歳。


おとうちゃんと一緒に住み始めて3年ぐらいかなぁ〜


当初はめっちゃ元気で、タバコにお酒が大好きで、ギャンブルも大大大好き!!


お小遣いを貰っては、チャリンコに乗ってパチンコへ行き、スッカラカンになるまで一日中パチンコに居ました(笑)


旦那は父子家庭だったので、おとうちゃんが母親役もしてきたので、あたしもよく世話を焼いてもらってました(*^o^*)


普通はあたしがすべき事なのに、コーヒー入れてくれたり、お菓子あるから食べなって用意してくれたり…旦那に内緒でタバコ吸ってたから、おとうちゃんの部屋に隠してもらったり。


いっぱいお世話になったなぁ。


舅とゆうより友達みたいな関係で、アホみたいな話しては爆笑して、わかめとジャレたり。


本間楽しかった!!


いつでもあたしの味方をしてくれた!!




去年8月に末期胃ガンが発覚し、手術して、入院をしてました。


うちは家族みんなで店をしてたから、合間に少しの時間会いに行くぐらいしか出来なかったんですが、行ける日は毎日行って、2日程あいてから行くと怒られたり(>д<)


時にはしんどい時もありました…


でもおとうちゃんはもっとしんどくて痛くて、不安だったはず…


今年の春頃、調子も良かったので、先生から退院してもいいよと言われたんやけど、おとうちゃんは不安やからと入院を希望し、結局退院しませんでした。


最近では体力も落ち、寝たきりではあったけど、意識はしっかりしていて、会話などは問題なくできてました。


そして先週、急に帰りたいと言いうから先生に聞いてみたら、本間は無理やけど帰りたいゆうてる時に帰っとことゆってくれたので、一昨日の3日の夜に外泊をし、家に帰ってきてました。


みんなでおとうちゃんの横で一緒にご飯を食べ、楽しい一時を過ごしました。


でも、その時って突然来るんですね…


旦那が一晩中付いてて、夜中2時過ぎに、おとうちゃんが呼吸しなくなりました。


救急車が来るまで、心臓マッサージや人口呼吸をし、運ばれましたが、おとうちゃんが息をする事はありませんでした。




今日、お葬式を終えました。


今は小さい箱の中。


旦那もあたしも、ひろし(弟)も、何年分もの涙を流しました。





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー