さいきんの暇つぶし

楽天で家具を見る事〜!日付指定出来るところで買いたいんだよね、宅配便の人に申し訳ないもんなあ
てか同じ事務所の子いい子すぎて自分ほんとだめだなあってなる…。年も私より若いのに挨拶私より出来るし愛嬌もあるし手足長いしスタイルいいし…かわいいし…肌綺麗だしおっぱいもおっきいし…
アァ_(:3」z)_
続きを読む

さよなら

さよならした!早!
濁すからもうこの人は私の事そういう風にしか見てないんだなって思った。
次からは慎重に選ぶ!
ほんと当たり前の事だけど、好きだから付き合ってほしいってちゃんと言ってちゃんと付き合うって大事だよね。何かあった時責任逃れられるからね。付き合ってないじゃんって
もーーーーやだあ。。。
どうしたらいいの…ももは分かりません…

また…

また連勤確定した…。稼げるからいいんだけど予定が入れられないよ(無いけど)
さっきすごく悲しくなったんだけどさあ、
好きだしやることやったけどそんな好きじゃ無いってゆう感情が分かってなんか悲しくなった。前の彼は私に対してこんな感情だったのかなって思った。
この感情が分かって、相手に酷いことしてるなあって思ったし、こんな感情持たれてたのかなとか思ったら悲しかった。相手のためにも離れた方がいいのかな…

てゆうかこわい

職場に来るのこええ!ラインもカカオもシカトしてるのに職場に元気?ってくるのやべえ。ネズミ講的なやつ…。アフターフォロー(笑)だと本人は思ってるのがまじこわい。マルチじゃないってゆうけどマルチだわ…洗脳こわい…。
恋愛も洗脳とゆうか近いものがあるよね、気持ちが冷めるとあれはなんだったんだろうってなるもん。ももは男運が悪いって言われるけど、ももがいけないんだろうなあ。変な男を呼んじゃうし、もも自身も変な男にハマっちゃうんだよ…、、、
まともな人にはなんか惹かれないし…
続きを読む

あけおめ

このブログも一年かあ〜!今年もよろしくお願いします。12月後半から忙しすぎてエムブロを開く余裕無かった…。エムブロしてるのをなんとなく見られたくなくて家でしか開かないようにしてたのよね。そしたら家での時間が本当になくて帰って家事して寝るみたいな生活だった…頑張ったね自分!
職場の人がいきなりお休みされたので、本社からヘルプが来てくれるまでお休みなしで働いてたの!しかも連勤になるなんて思ってなかったから夜の仕事もたくさん入れてたし、地元の友達と飲みに行く約束もしてたから全部断らずに続行したの!そしたら肌荒れすごいわ内臓痛いわで年齢感じたヨ…。クリスマスイブからお休みが元旦しかなかったけど元旦も地元の子との約束あったから遊んだらめっちゃきつかったけど濃かったしたのしかった!
前の記事へ 次の記事へ