だめだわ…

昨日の人結局ドタキャンされちゃって、もう会う気なくなってしまった…(^.^)
初めて会った人からは連絡途絶えたし…
今日会った人は素敵な人だしほんと優しいけど、好きになれない…。私人を好きになれないかもしれない。。。出会えてないだけ?

ねむい

食事会から帰ってきて、ベットでゴロンしてたら眠くなって気づいたら寝てたけど、せめて化粧は落とさなきゃと思って化粧落としてねました。今からシャワー浴びなきゃ…
今日も会うんだけど不安しかない…(^ ^)わたしだけじゃないだろうけど高身長に弱い…(^ ^)あとガタイがいいともっと弱い…(^ ^)物理的にも弱いけどね笑
不安って惹かれそうで不安じゃないよ!なんか電話してて、ん?って思う部分があったからね…
悪い人じゃないんだろうけど、几帳面そうだなあって思う。、ももガサツだからなあ。。。、
続きを読む

フアーーー

なん億光年ぶりくらいに言われたからかトキメキが(^.^)
ももちゃんのこといいなと思った←この好きとか簡単に言わない感じめっちゃ新鮮!!!!
夜やってると好きとか付き合おうとか簡単にポンポン言って来る人ばっかだから、そんな思ってないから言えるんだろうなあ
続きを読む

みるめ

サヨナラしてすぐ連絡きたんだよね、もう会いたいって…
はっきりしない人キライって言ったのにそれでもはっきりしないからいらっときたから、他当たってって言ったらブロックされた…。
そのあと悪いなと思ってごめんねって送ったけど既読つかないからブロックされたんだろうなって思った。
やっぱりちゃんと好きです付き合ってくださいって言ってくれる人とじゃないと体許したらいけないよね。今更だし当たり前のことだけど…wほんと都合よく逃げるからねぇ…
そんなことしないそんな風に見てないってゆうのにそこは言わないんだ?って思っちゃった。ほんと口ばっかり。
前の記事へ 次の記事へ