これはうまくいってしまう気がする

これは…!ってなっています。
ずっと誰かと付き合いたかったけど、うまく続かないことしか無かったから、こうトントン行き出すとちょっと待って!ってなっちゃってる笑
いやいくかなあ??笑
私的にもこの人とならっておもう部分あるし…相手は完全に(自分でゆうのもなんですが)顔がタイプなだけ感あるけど大丈夫かな…?笑
初カレと似てる笑笑
なんか不安になってきた…

だめだなあ

この人かなあ結婚するならってちょっと思った。笑
公務員だし安定かなあ〜おっとりしてるし、癖つよいけど笑
でもなあ〜うーん、、、。、
今日他に会う人がいるんだけどドタキャンしたら悪いかなあ〜。私ってあんまり器用じゃないってことに気づいた…
続きを読む

変わったなあ

拍手いつもありがとうございます!
来週は一回も学生時代会話したことのなかった子とご飯行くんだあ〜。あと、アプリで知り合ったスマートなひと。笑
なんか最近満たされてるから彼氏欲しいとかないなあ。ちょっとシモシモしいから追記に続きかくね。
続きを読む

ひえ〜

ご飯行ってきたよ〜ほんとご飯だけ食べて解散〜!酔っ払っても私ボディタッチとか一切しないしちょっと陽気になるくらいだったんだけどさ
俺に興味ないのが逆に良いっていわれた…たしかにないぞ(オイ)
普通酔っ払ったらちょっと相手の男性良く見えてきちゃう時もあるけど、この人はいっさいならなかった。ある意味すごい。
続きを読む

ええ

なんかパタリとこなくなったんだけど。。。
死んだ…?え?そんなことある?
既読もつかないし、いきなりブッチする人じゃなさそうだったけど。。。私の人を見る目がなかったんだね。。。
つぎいこつぎーー!

前違うアプリで知り合った人とこないだバッタリ会ってご飯に行くことになった!
どーなるかなあ、今後に期待
前の記事へ 次の記事へ