スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さよなら休日


話題:ひとりごと

うーん、明日仕事半日のつもりが1日になるかもしれない。しょうがないけど休み潰れるの悲しい(;_;)でもいいや、頑張ろう。

振休繰り越す勢いで働いてやろう(´-`).。oO()

そして来月から遅番やめよう。

よし、働く!!

iKONJAPANTOUR2016in代々木第一体育館

10/26
iKONジャパンツアーのオーラス、代々木第一体育館参戦してきました!!

朝はゆっくり出発。(忘れ物したりでそれでもバタバタでした汗)高速乗る前にココスで朝昼ご飯食べました!実はあまり体調がよくなかったので、珍しくサラダとか食べた(T_T)あとピザ。ライブは本当に体力使うからね(T_T)そして高速で東京へ。途中渋滞もあったけど無事着きました( ∩ˇωˇ∩)

着いてからはグッズに並んだ!てか久しぶりに暑くて大変だったwグッズは念願のジナニのフォトハンガー(T_T)とマフラータオルとキーホルダーを購入。キーホルダー3個買って見事に外したヽ(;▽;)ノジナニのほしかったー。ランダムも外した(´-`).。oO()それぞれのペンさんの元に行って頂こう。

グッズ買い終わってトイレ行ったりしたらもう開場時間に。代々木思ったより狭くて安心したヽ(;▽;)ノしかも幕張より見易そうで!1部はスタンド6列目だったんだけど、花道の高さがスタンド1列目と同じだったから6列目でもお顔までちゃんと見えた!代々木スタンド良いねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

では1部レポ。

なんかもうとにかく幕張の時のこととかほぼ覚えてなくて登場とかめっちゃ感動してしまった(泣)ダムダマは涙止まらなかった( ; _ ; )でも超楽しいの。因みにセンターステージからは遠かったからまだそんなに興奮してはなかったんだけど。ウェルカムバックで花道来たときもうはっきり見えすぎてやばかった( ; _ ; )今回のステージ本当に神がかってる。あと私の前が小さい子なのとその前2列くらいなぜか空いてて通路横なのもあって視界良好で超よかった。周りに目立つようなジナンペンいなかった気がするし。みんな近くで見れてめっちゃかっこよかったんだけど、ユニョがペンの子に笑顔で手をフリフリしてたのを見て勝手にきゅんとした( ; _ ; )やばいユニョ王子。結婚したい。因みにジナニは、私の方向向いて(←たぶん)バーンて撃ってたけど誰なのかはっきりしないー(T_T)でもやばかった、スナイパージナンもかっこよい。自分にだって確実に思えたらもっとよかった( ; _ ; )ジナンに弄ばれた気分← 今回MCもだいぶツボったwwwジュネさんぽがwwwそれに乗っかっていじられるジナンさんかわいいし( ; _ ; )ジナンさんメンバーに言われるくらいだからほんとにちゃらいんだろな( ; _ ; )そのくせ塩になったりもしてほんと振り回されてるよ( ; _ ; )あとメンバーのブームなのか四面楚歌の嵐www可愛すぎる😂😂😂あとはアンコールのハロウィン仮装!ユニョが魔女でハンビンがデビルなのは覚えてるけどその他の方記憶ない😂でも皆可愛かった〜!可愛いんだけど最近大人っぽくもなってきてつらい。1部席もよかったしめっちゃ楽しかった!!!

続いて2部は初のアリーナだったけど真ん中の真ん中( ; _ ; )ただまた通路側だったからうちわだけでも見てもらえるように必死にアピールしたけど、ペンサあったのか無かったのかよく分からない(笑)でもとにかくずっとジナン見てた。またバーンしてほしかった( ; _ ; )ちゃんとしたペンサほしかった( ; _ ; )頑張ってもペンサなくて悲しくなった(重症)近くで見れるだけで幸せなのかと思ったけど、あれだけやって何も無いと虚しくなるんだね( ; _ ; )2部はオーラスなのでMUPのときにスローガンサプライズ行ったけど、その時のジナン、おっ!って驚いた顔して少し申し訳なさそうな感じに笑って手合わせて一礼してた。喜んでくれたかな。もうほんとにバーンされた(と思い込んでる)瞬間からジナンしか見えなくなったから余程重症。好き過ぎてつらくなった。目の前でじゃんけんやら投げキッスやらしてるの見てたら悲しくなるし。でも大好きだし。そんな複雑な心境で終えたツアーオーラスでした。もちろんライブ自体はとても楽しかった!!!幸せな時間をありがとう( ; _ ; )また会いに行くね。

昨日まで余韻辛くてツイッターも見れなかったけど何とか戻ってきた( ∩ˇωˇ∩)まあ、あまり余韻に浸る暇もなくもうすぐBIGBANGなんだが(笑)今日チケット届いたけどまさかのアリーナだった( ; _ ; )嬉し過ぎて泣いた😢ボードとか準備しよ。あと1週間頑張ろう!

初めての感情


話題:ひとりごと

寝る前に書こうと思ったけど我慢できん!( ; _ ; )何だか今日は胸が苦しくてつらい。頭の中でずっと昨日のこと考えてる。無意識。楽しかったけど満たされてない。心にぽっかり穴が空いたような感じ。たぶんバーンされたのが自分だって思いたくて今度は確実に分かるように何かして欲しかったんだけどそれが無かったのがショックなのかな。なんなのかな。重症。あんな近くで見れてさ全てが最高だった。常に目で追ってた。他の子にペンサしてるの見たら少し悲しかった。今までよりもっと好きになった。もう本当に全部。言いたいことまとまらないけど写真見るだけでつらい。私めっちゃ痛い奴だ。

泣いた


話題:メンタル

もう今日は何もやる気が起きません。したいことたくさんあったのに。とにかく布団にくるまっていたい。

祖母が食べたもの全部吐いた。といっても今日は朝から具合が悪くてずっとベットで寝てたからそんなに食べてはなかったけど。胃液まで全部吐いた。実は夏にもあった。2日くらい食べて吐いてが続いたからかかりつけ医の病院に行ったら薬を飲んで様子を見ましょうって言われた。吐き気止めと漢方薬をもらったから飲ませたけど結局胃に入れて数十分で吐いちゃうから意味がなかった。その次の日に突然治ったから病院には行かなかったし調子が悪かったんだねって思った。けどまた同じことが起きて。祖母の性格の問題とかもあって爆発しそうになった。呼吸が苦しくなったりするとすぐ背中を叩いてって頼まれる。これは去年は2、3回くらいしかやった覚えがないのに今年の夏からは週に2、3回くらいの頻度である。とくに夏の間はほぼ毎日で、本当に憂鬱になったし疲れるし少しとは言っても1時間くらいやらされるしすごく嫌だった。家に2人きりでそうなったときは泣きながらやった。無視してやらずにただ泣いてたときもあった。この件も前から医者に言ってるけど年だからしょうがないねって漢方薬で終わり。気休めの漢方薬じゃ頻度が少なくなることもなくて今思えば医者に見せにいった意味もなかった。今日も苦しいから背中叩いてと言われなんか知らないけど父親キレてるしやるしかなくてやってたら涙出てきてこんなのもうやだな入院してくれないかなとか思った。家庭環境とか人によって違うのは当然だけどどうしても同年代のひとと比べてしまって悲しくなる。ましてやうちは裕福ではないし老人ホームとかも前から話はあったけどお金に余裕がないから入れられてないし。もう精神的にも限界に近いしお金はないしどうしたらいいか分からん。さすがに明日大きい病院に行くけどその後どうなるのかな。でも私としてはほっとするなあ。ちゃんと検査してくれるだろうし、、、。祖母に優しくできない自分が嫌だったし言うこと素直に聞いてあげられないのも嫌だったし、でも、祖母も自分で出来るはずのこともやる前に出来ないって決めつけて甘えてくるのが嫌だった。認知症に言ったって無駄だししょうがないことだけどだんだん優しく出来なくなってきて嫌だった。

あとは病院行ってみてどうなるか。今日は何もやる気無くなったので寝ます。ツイッターも開く気になりません。寝る。おやすみなさい。

ぶらり旅


話題:今日1日のまとめ。

今日は新大久保行ってきました!土曜日だから混んでた。・°°・(>_<)・°°・。

まずオンカフェに行きました!今回はあまり好きなグループ流れなくて残念😥でもカフェモカ飲んで1時間くらいゆっくりした。ひとりでもいいけどやはり映像みて一緒にキャッキャ言いたいなwww寂しかった\(^o^)/←

その後ショップをぶらぶら。前回探しても無かったDVDあって即購入!見る時間があるかは微妙wその他クリアファイルとかお土産に購入w

帰りに上野公園ぶらぶら。気に囲まれた高台でゆったりしました。でも帰りの電車が丁度いい時間がなくて😣40分くらい待ってやっといま帰宅中ヽ(;▽;)ノ行きも帰りもグリーン車で贅沢しちゃった。てか特急にすればよかった。寝不足だから余計疲れたよヽ(;▽;)ノ

さて明日はライブの準備しよう!!そしてひたすら猫とまったりしよう。はやく、ジナンに会いたい( ∩ˇωˇ∩)ダムダマのライブ音源聴いただけで泣けるもんね。会いたい会いたい会いたい。

ではまたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ