スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

モノクロな世界

今日の出来事を少々。
あがってさがってさがりました😞


土曜日出勤は嫌いじゃないので朝からルンルンでした。

余裕をもって家を出てコンビニに寄って目当ての昼御飯を手にいれて会社へ。

駐車場から社屋に向かっていると、外で仕事している彼に会いました。が、突然のことだったのでとりあえず気付かないふり、、近付いたときに見てみたらむこうもこっちを見ていたのであいさつ(小声)しました。そのあと照れ臭くてまたうつむいてしまって『元気ないな〜』って笑われ、『元気だして!』て言われ、「元気ですよ〜」としか返せなかったけど、これ、あの飲み会以降の絡みでいちばんちゃんとしたやつだった。彼が見えないとこまで行ってから「ああ〜〜〜!!」ってなって走ってみたり跳んでみたり。まじか、まじで私はあれがすきなのか。ああいう励ましてくれるひといいなあ。って考えたり。嬉しかった。

そのあと仕事していたのですが、彼の所属が変わって今は私のいる事務所を出入りしているけど今後は違う事務所になると知り、少し残念に思った。ひそかに観察してるのが好きだったのに今後はそれができない。外に出たときくらいしか見れないなあ。つまらないなあ。

さらに追い討ちをかけたのがiKON当落。私の現実逃避が。京セラ意外全滅で泣きたくなった。

さらにさらに追い討ちをかけたのが、彼が他のひとと話してる内容。もしかしたら彼女いるのかな?って匂わせるような話。最初は私の勘違いから入り込んだので、彼女とかいう存在はいないもんと思い込んでいたけど、そんなの分かんないよなあ。

まだ、わからないけど。何にもはっきりしていないけど。可能性のないひとを追いかけていても時間の無駄な気がしてしまうし、つらいし、はっきり分かるのであれば諦めちゃいたいのがほんと。でもすっごく残念。やっとこんな気持ちになって、占いでも身近なひとがいいっていうし、自分からすきになったひとがいいっていうし、このひとで間違いないなって思ったばかりだったから。ひとをすきになるのも一苦労の私だから、次いつ恋をするのかわからない。なんかしらないけど焦る。ひとりはいや。さみしい。

いろいろ言っても、まだ何にもはっきりしていないけど。とにかく楽しみをふたつとられて、来月から頑張れるかな。頑張りたいな。

桜の季節

話題:本日の恋心模様

彼との絡みが数日間なく、何となくしょんぼりしていたので今日は朝からハニワ聴いて少し気合いを入れて会社に向かったわけですが

職場のひと(彼になつかれているひと)づたいで絡めました!絡んだうちに入るか微妙だけど!ちょっとだけど、、

それで少しテンションあがった。目を見て話せただけで嬉しいとかまじかよwwwwってなった←

そもそも本当に好きなの?って未だに考えてる。3日に一回くらいは考えてる。だから早く次の飲み会の日にならないかな〜って思ってる。あと1ヶ月、長いなあ😢

そんで今日は定時で帰れたので数分前に上がった彼を追って駐車場に向かったのですが、なぜかというと何の車を乗っているのかが気になったのです。

私のなかで、彼は少し前までしょっちゅうパチンコ通いしていた⇒お金ない⇒古い車もしくは軽自動車を乗っている っていう勝手な予想でした。ところがどっこい、なかなかいい車乗っていて!黒のウィッシュみたいなやつ。車で人を判断するわけではないです。ただ、予想外でかっこよかったのです!パートといえど、年上男子らしくてますます気に入った←

まずは自分から話しかけられるようになろう
あと、他愛もない会話をできる仲になろう

女磨きがんばろう

ステキな片想い


話題:ひとりごと

この前借りてきた韓ドラがすごくどつぼにはまっています!

イケメン俺様社長が庶民の女の子に片思いをするという内容。片思いがテーマ!

どきどき胸きゅんシーンもあるが、社長と部下のやりとりや、精神科医とのやりとりがコメディ要素多めですごく面白い。

基本的に、このイケメン社長が頭おかしい。すきを自覚したらもっとキチガイになって面白すぎる。やばい。

またしばらくしたら見たいと思えるくらい面白い要素いっぱい\(^o^)/


さて明日も仕事なので寝ます。
おやすみなさい😪

新大久保



久しぶりに姉と新大久保にいってきました!

車で行きましたが、首都高が少し渋滞したくらいで、とくに問題なく着いた!駐車場も思ってたとこに停められてよかった^^

まず最初にチーズタッカルビを食べました
市場タッカルビで食べたかったけど外まで並んでいたのでプングムにて。
とてもおいしかったのでまた食べにきたい!
今度こそ市場タッカルビで食べよう^^

続いて占いカフェへ。
私は恋愛について占ってもらったけど、まあまあ当たってたし、新たなことをしれたのでよかったかな😌
今の状況と先生の言葉を重ねて見てみると、このまま突き進んだほうがよさそう??
今後数年間は運気がいいと言ってもらえただけでうれしいw
モテ期もくる!4〜5年後に出会って30過ぎに結婚!完璧!って言われたからあまり焦らずにいこうと思います。
まずは人を好きになるところから!

そのあとはショップ巡りしたけど、推しが全然いない(泣)前回はいたのになあ。カムバ後なのにこんなにいないとは想定外😖
グッズは買わずににきび肌用のクレンジングフォームと安いパックをまとめ買いしました。
女子力あげてこ(*´-`)

明日から4連勤がんばろ〜〜〜
おやすみなさい😪

すきなひと

話題:本日の恋心模様

あまり彼のことを知らないけれど
それでもすきになることってある?

一目惚れともまた違う
飲み会の席で少し冗談で絡まれて
それから意識しまくってる
(免疫なさすぎ、、、)

それまではどちらかというと
苦手なタイプだと思ってて
なんか甘えん坊でへらへらしてる感じが
勝手に見ていて気にくわなかった

でも意識して見るようになったら
いいところが見えるようになってきて
近くにいると気になって見てしまう

いろんなひとに可愛がられていて
仕事もちゃんとしてるなあ、とか

その飲み会以来、
ひとことくらいしか話せていないんだが
私はもっと仲良くなりたい、かも

話すきっかけを探しているうちに
もう2週間経ってしまうなあ

私は私が見ている部分しか知らないけど
でも直感でいいひとだなと思ってる

ゆっくりがんばろう😖
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ