スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春のもやもや


話題:行くあてのない気持ち

春になって、暖かくなって、寒いの苦手だから自然と気分は上がる。
友達との予定もあるし、夏以降にライブの予定もあるし、楽しみなことはたくさんある。
けれど毎日がもやもやしているし、楽しめていないのが現状。

3月が楽しすぎて、喜怒哀楽激しかったけど、たくさんワクワクしたし、充実感があった。感情がいろいろあって、胸いっぱいなのが嬉しかった。それが徐々になくなってしまって、寂しく感じるし残念。

具体的にいうと

3月上旬 気になるひとができた。脈ありかも?

3月中旬 やっぱ脈ないかも。でも気になる。
話しかけたいけど話せない。

3月下旬 紹介された女の子と会ったみたい。
へこむ。でもゆっくりやろう。

4月上旬 配置替えで見かける機会が減った。

4月半ばの記憶がないけど、忙しかったのかあまり気にしなくなっていき、でも4月末に飲み会をやると聞いていたからそのときに気持ちを確認しようと思って待ち望んでいたのに、まさかの飲み会なし。誘われなかっただけなのか、中止にしたのか、どっちにしろ拍子抜けというか、少し残念でした。

そんなこんなで今に至る。未だに少し意識はする。でも周りのひとにも言えず、自分だけでは頑張れず、ただただ普通に過ごすだけ。たまに気持ち悪いと思ったり、黒Tフェチなので黒T姿いいじゃんと思ったり、自分でもよく分からない、、、。

とにかく、3月楽しかったな〜っていう(笑)
恋したいどきどきしたいきゅんきゅんしたい。

そして最近思うのは、私は同世代男子の前では可愛いげが全くない。というか、意識する対象のひとのまえでは、すかしてる感じ。年上のひとにはそんなことないんだよ、、。いちいち緊張するから、気配りもできないし、知らないふりしてしまうのどうにかしたい〜〜〜〜〜。

あと、前からだけど、容姿に自信なさすぎ。コミュ力なさすぎ。周りの目気にしすぎ。歯並びと毛穴すごく気になる。大したことないって言われるけど歯並び整えるだけでだいぶ変わる気がするから、矯正考えてる、、。毛穴は前より気にしてケアしてるつもり。メイクも勉強してるつもり。コミュ力は永遠の課題だと思う。話すことはたくさんある。だけど面倒くさがって聞かないのが私。あと、興味ないことは聞けない。だから必要最低限の話しか基本しない。

でも気になるひとはいろいろ聞きたい。ゆっくりごはんでも食べながら話したい。そういう機会ないかな〜〜〜。言ったら協力してくれるひとは絶対いるけど、まだ言えない。そもそも人頼みなのもどうなのか。

とにかくかれしほしいです。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ