残業やっほう

今日も二時間残業やっほう!!

比較的楽な作業場なのでそんなに疲れてないのが幸い。

夜はめちゃ寒かったけど昼前ピーカンだったせいかほっぺた日焼けしまんた。


冬場の陽射しで日焼けするって…どんだけ俺モヤシなの(笑)


残業した日は流石にお絵かきする気力ないなー(;´д`)

寒い

昨日は残業二時間ですた。

今日は雨の中警備してまんた。

本当は今日も残業確定だったんだけど、寒さでペンギンポーズ(吹雪の中ペンギンが縮こまってるアレ)してたら「もう帰っていいよ」て言われて定時で帰りますた。

残業30分毎に700円くらいだからケースバイケースなんよね。やっほう。

とある科学者の一説によると地球の周期で2012年から氷河期に突入する筈だったらしい。

でも地球温暖化現象でそれが和らいでいる感じらしい。


氷河期なにそれこわい(;´д`)

冷え性×低血圧な拙者生きてゆけぬ。


健康診断した時の看護婦さんが、採血した時注射跡が残らないし痛くない程の凄腕看護婦さんだったのに…

血圧何度も測らないと分からないくらい低血圧だったからな!!


上が90で下が60くらいらしい。


一応…腕血管浮き出てるんだけどなぁ…(´д`)

ぎゅうぎゅう

明日はボランティアの方でハロウィンパーティーやるらしいんだが…


みっちり仕事ぎゅうぎゅう詰まってて参加できないお☆


大学生陣がコスプレやるのやらせるので盛り上がってたけど…ぶっちゃけドンキで売ってるコスプレ衣装じゃあヲタ的になんかなあ…(;´д`)

せめてネットで売ってるコスプレ衣装にしようよ。

そっちの方がまだ多少マシだよ。

まあ一般人のコスプレってそんなもんだよねぇ…(笑)


そういや衣装着せるなら吸血鬼が似合いそうと言われたな。

どうせやるならカラコンとウィッグ使って本格的なコスプレやる性分だから、絶対周りの人と差が出来て浮きまくると思うんだ。


参加してみたかったけど、それ考えると参加しなくてよかったのかな。

一般的な人とヲタって違う感覚だったりするしね〜。

おうっふ

休み希望出しても人員不足で容赦なく詰められるぜww

まあ今月来月は支払いとか色々あるから有難いけどねー。


今日は午後からお仕事ですきりっ。


仕事自体は今のところそんなに苦じゃないから、方向音痴と肩凝りが解消されればやっていけそう。


ぴっぷえれきばん買ってみようかなぁ…(;´д`)


しかし警備業がこんなにも精神的に楽だったとは。

如何に接客でストレス感じてたかだよねww


やっぱ接客業むりだわ(^Q^)


多少の知識と冷静な状況判断力さえあればなんとかやっていける。警備。

ぱうんど

今月から福祉系のカフェでボランティア的に参加しておりまする。

で、カフェの手伝いしながらハロウィンも近いということでカボチャのパウンドケーキ作りを手伝った。

パウンドケーキ15本分も作れば大体作り方覚えるよねー。


パウンドケーキって作りやすいしアレンジもしやすいからいいなぁ。

しかしうちにはオーブンがない。

オーブンあれば色々作れるのになぁ…(´д`)


それとボランティア関連のイベントのポスター描いたら、千円のお小遣いをもらった。


金額的には小さいけど、絵(しかも適当にデザインしただけ)を描いてお金もらえるなんて思ってなかったのでくすぐったい気分でおじゃる。


<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ