花かんむりの痣と枷

2019.6.19.Wed 12:11


最近の服装


○ブラウス フリマアプリ
○ワンピース フリマアプリ


やぁやぁやぁ
お久しぶりでございます。

最近はリアルが大変忙しく、へばっている時間も多かったりしてなかなか更新できませんでした。

いつの間にか6月も中旬になっていたのですねぇ。
もう少ししたら、引っ越しとか転職とかあります。
引っ越しはもうあと本当に物を運搬するだけなのですが、まだ!なにも!していない!/(^o^)\
そろそろ危機感を持たないとまじでやばいです。
ダンボールひとつも組み立ててないよ!やばいね!(やばい)

転職は、とりあえず1社採用が決まりました。
といっても、2社しか面接受けないので今日!今から!もう1社行って駄目だったら1社めに、次の会社がよかったら2社目に行こうかなぁと。
1社目、テストがあるので2時間かかりますがよろしいですか?と聞かれ本当に勉強できないもねこはもう内心ガクブルで、「あ、これは落ちたな\(^o^)/」と、電話対応の時点で無理モード。
実際、テストは2回?あったのですが1回目は本当にちんぷんかんぷんで終わった…。と思いました。
2回目のテストは自分の性格とか心理的な問題だったのでよかったんだけど…。
と、内心ダメダメモードだったのにいざテストが終わるとお茶とか出してくれたり院長先生が来るはずが結局来れなくてなんかわちゃわちゃしだして結果ほぼ採用だよーって言われて目玉゚Д゚ ≡( ポーンなりました。
なんのためのテストやったんや…。

まぁ、とりあえずそんな感じで今の職場辞めても大丈夫なことにはなりました。よかったよかった。


追記にてコメントお返事です*
ぱちぱちだけもありがとうございます!
tuiki


prev top next



-エムブロ-