スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

山本武

わずかにWJのネタバレになるのかもしれません。
ご注意を。









雲雀ちゃんの『山本武』ってフルネームで呼ぶのが堪らんのです。

もんのスゴイ意識しまくってるって無意識にアピールしてるのが堪らんのです。

余すとこなく全面に山雲ってたですよね!!!
はあはあ言ってしまいましたやないですかっ!
いやーん。
スゴイ嬉しかったぁ〜!


ので、今日は山本武をラクガキ。



もうね。ネタバレしない様にしたいんですが、ゾロサンといい、一雨といい、なんかスゴクよかったです。
今週号は萌えの種が落ちまくってたと思います。


え?
ネタバレ注意よりBL注意?

ああ〜っ!(膝を打つ)

一ヶ月後はもうメリクリ!?

なんと月日の経つのが早いことよ。

夏休み終ってゾロ誕を視野に入れてゾロ誕祝ってやーやれやれって思った所なんですけども。
どういうこと?
明日目覚めたら大晦日とかになってんじゃないのかしらと心配になる勢いですね。

ゾロ誕サイト巡りもちまちま巡ってるうちに金造誕になっちゃって、どれ柔金サイトでお祝いされてないかいな?とサーチサイトに飛び込んで気付いたら、なぜかおお振りサイトでアベミハ読んでたとか…。
ビックリよね〜ホント;

ゾロ誕と金造誕も腹一杯味わいたいし、絵も描きたい。
WJとか月曜に買って火曜にワンピ読んで水曜にナルト読んで木曜に鰤読んで…とかそんな感じ。
友達よこれが私の一週間の仕事ですちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらら〜♪ヘイ!
って歌って踊る暇もない。

そして、来月はさらに加速するんでしょうね。
同じスピードで走っといて、その場でジャンプしたら時間だけ先に行って自分は過去に残されたりしないもんかなぁとアホなことを考えてみたり。

自由時間だけ重点的に増えろ!って七夕で願わなかったのがそもそもの間違いだったよね。



てな事で
『やー時間がないですね』
の一文をこじらせてみました。

中井さんはぴばー!

ポートガスさん

何度も色塗りに挑戦するも常に玉砕してるこのエース。

ところで、炎ってどう描けば上手く描けるんでしょうかねぇ。




本屋に行きたいのですが、昨日から急に寒くなってしまい外に出てはいけない病が…。

家にいても手足が冷たいままです。
冷や冷や〜。


そうそう!
皆様ストロングワールド観られまして?

私は観ました!
DVD持ってるけど観ました!
録画したいのを我慢しました!←意味ないし(笑)

やたらとZSショットが多くて顔がにやけるねv

スーツゾロに何度もヤられる!!

あ、私のゾロスキーの心がヤられるんですよ。

誰だい?
サンジがスーツゾロに何度もヤられると思ったのは。

貴女は正しい!(太鼓判)


映画制作も決定。
楽しみだ〜!

金造誕!

今日は志摩家の四男、金造の誕生日ですよ。
おめでとう!おめでとう!

原作者さまがモブキャラとおっしゃってましたが(笑)

おめでとう!おめでとう!

柔兄に素でドアホやけどと人に紹介されるけど

おめでとう!おめでとう!


柔兄にケーキ買ってもらって、一心不乱に食べてる間に服を一枚ずつ脱がされて食べ終わる頃には自分も柔兄に食べられたりしてる誕生日を楽しんでね〜。

イラはドアホ感を出してみました。
途中でなんか面倒になっちゃって、いい加減な感じにも;



そして、ついでに母さん誕生日おめでとう。

ちびっこマルコ

気楽にマウスでほげ〜と描いてる方が向いてるかもしれないとか、これっぽっちも思ったりしてないんだからね!

ネガティブ〜ネガティブ〜


ぼちぼちとゾロ誕巡りをしておりますよ。
以前は、お祝いしているサイト様を集めたサーチサイトがいくつか存在していて、そこからえいっ!っとひとっ飛びできてましたが、最近はないみたいですね。

地道にローラー作戦展開中です。

でも、携帯で巡るのに不便をかなり感じてます。
スマホを視野に入れるべきなんでしょうかね。
まだまだ先の話になりそうですけども…。

だって、その前にペンタブじゃないか?
いつまでもネガティブになってられませんよ。
マウスは不便だもの。

マウスは不便。
マウスは不便。
ホントだよ。
<<prev next>>
プロフィール
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のコメント
おたおめ
げなさま 何か
おたおめ
まさかこちらにもup
元気です
げなさま 大変
元気です
ありがとうございます
遅刻
げなさま 当日
遅刻
油断してました。今年