スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本年も

いよいよ残り4時間切りました。

本年もこのような端っこblogへご訪問頂きありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

帰省

昨日の夕方から実家におります。

片道車で30分くらい田舎方面へ行ったとこにある実家。山が近いのでちょっと寒いです。
昨夜は湯たんぽと寝ました。


今日は年賀状出して(ようやく;)、餅ついて(餅つき機)、洗車して(Gスタンド諦めた)、買い出し(荷物持ち)しました。

いよいよ明日を残すのみですね。

唯一気掛かりは、タイバニの一挙放送がちゃんと録画されているのかされるのかです。

一年間早かったけどちゃんと最後までヲタクだったなぁ。
↑どんな締めだ;

年の瀬

本日、仕事納めの方が多い事と思います。
一年間お疲れ様でした。


さて、今年のblogをちょっぴり振り返ってみたりなんかしちゃったりしてみます。

前半は更新回数少なめでしたねぇ。
日常に振り回されて思うように時間がとれなかったんですよ。
で、ノートPC買って設定を自力で頑張ってた頃、想像もしてなかった事が起きて、日々TVから流れる情報に落ち着かなくて絵も描いてなかったかな。

それから新しいソフトで何とか思うように絵が描けないものか足掻いて、足掻いて、まだ足掻いてる(笑)
なかなか抜け出せんですな。

それでも後半は何とか絵のUP率は上がって来たのではなかろうかと思います。
腕は上がらんけどね。


ここのblogはアクセス解析なるシステムがついてて、どちらからいらっしゃったのかボンヤリ(全てはわからない)わかったりするのですが、今年はゾロサンで検索された方が多かったかなぁ。

もうめっきりTQは…(T_T)
意識的にTQネタは避けてはいたので仕方ないですけども。

来年は海のおサルもTQらしいので今年より叫ぶかもしれません。
TQ舞台って事はリアルにあの建物内とか出るかもしれないじゃあないですか。
『こんなとこで、真田さんが嶋にっっ///』
って思うなって言われても無理無理。

呟くとこは諸事情でサーナーシーマー!とか叫べないので、こちらで叫びます。

もちろんゾロサンもより一層叫びます。
柔金も叫び倒します。
その他も萌えある限り!




所で上記の解析で気になる事がひとつだけ。
どなたか二年近く前のとある月のとこにbkmして頂いてる気配があるのですが、そこからだと単純には前後に進めないからそこで更新止まってる状態だと推測されるのです。
そこに何か思い入れを持たれてらっしゃるのでしたら有り難い限りで余計なお世話にしかならないのですけど、bkmはtopが良いかと思います。

本当に余計なお世話ですよね。私もそう思います。
でも、過去のラクガキが尻をムズムズさせるのです。
『いやん、恥ズカスィ〜』
と心が訴えまして…。
ここで書いても伝わらない可能性高いですけども。

マルコお好きですか?

たらたら〜

年賀状の宛名を印刷してます。

年賀状の紙がテカテカペラペラなのでインクが乾くのに時間がかかり、たらたら〜としか進みません。

シールに印刷して貼れば早いんだろうねぇと思いながら、たらたら〜と10枚印刷しては乾かしーのをきっと14クールくらいやれば終わるはず。

印刷屋さんのご好意で刷って頂いているので紙の指定なんて出来ないもの。
たらたら〜と頑張ります。

ザ・ロストタワーは録画を見れないままに再放送を見た(笑)

もう、ラスト近辺が泣きそう。ううっ(T_T)

ヤマトと子カカシ具合が美味しかったです!
ちょびっとだったのが残念なくらい(笑)


さて、乾いたかな〜。

オメオメ

チョッパーーーーー!
嬉しいと言えーーー!

お誕生日おめでとう!!




言葉以外何もない;
青鼻だから今夜のソリ引き役は免除かな。
たくさん麦わらクルーに祝ってもらってね。


私もサンジのご馳走食べたいよ。
お付き合いで買ったクリスマスケーキってさ、なぜあんなに美味しくないんだろう。
そりゃ、昔に比べれば味は上がってるけど。
元々生クリームが苦手なのもあるんだけど既にもうケーキ見たくない感じのとこまで来てます。

ホールを6等分して昨日2切れ、今日1切れ。
も、ギブ!

残りはどうすりゃいいんだろう。

美味いケーキ食べたい。

サンジのケーキは美味しいんだろうなぁ…。

サンジのご馳走食べて、サンジのケーキ食べて、サンジ食べて。ゾロはなんてシアワセ者なのかしら!
それなのに酒があればいいだとぅ!贅沢者め!

でも、そんなゾロサンを美味しくいただくアタシは更に贅沢!オホホホホ〜



イヴにこんなblog書けてシアワセだぜ。んなろー!
サンタさんなんてイ・ナ・イ!!

三田さんはいるけどね。
森田成一面したヤツとか見たよ(笑)
いつ見てもテンション高いね。森田さん。

あれがバニーちゃんの中身…。ぷふふふ
<<prev next>>
プロフィール
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
おたおめ
げなさま 何か
おたおめ
まさかこちらにもup
元気です
げなさま 大変
元気です
ありがとうございます
遅刻
げなさま 当日
遅刻
油断してました。今年