スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

闘ってます〜

この前の日曜にペンタブが手元に届いております。
ええ、届いて設置までしましたとも。

しかし、予想通りなかなか触れないですね。
そして、これまた予想通り使いこなすレベルまで行ける気がしなーい(笑)

噂には聞いていたのですが、システムエラーですぐに落ちちゃうのですよ。
使えないから別のお絵描きソフトにしようとしたら、当然ながら始めから学び直しです。

暫くは黙々とお勉強する事になりそう。
どうする!?恋誕!

それ以前に、暫く描いてないから手が動きませんね。
また30分ラクガキも始めなきゃ。


話は違うのですが、何だかハイキューオンリーって言葉を小耳に……。
え?そうなんですか?
そわそわっ。
や、見る読む専門ですけども。

ポッチっとな

ふふふふふ

ペンタブをポチりました。
ついに!我が手に!ペンタブが!

早く届かないかなぁ〜。
初ペンタブなのでどれがいいかなんてわからないから適当にポチったわけです。  
果たして使いこなせるモノなんでしょうか…ね?

とりあえず、週末にインテに行けない心をペンタブに向けて紛らわせてみたいと思います。
参加される皆様、楽しんで来てくださいませ〜。



そして、ワタクシ、なんだか転居しそうな動きです。
うまくいけば今住んでるとこから徒歩15分くらいのとこに。
実は、今住んでるとこもその前に住んでたとこから徒歩10分のとこだったりしますが(笑)
ジリジリ転居しております。でも確実に駅から遠くなってる気がする。

ま、まだ決まってませんけど。
決まったら秘蔵のBL本とか薄い本とか真っ先に箱詰めですね。
これは最優先事項。

そして、高く高く積み上げたWJタワーをワンピのカラーだけ切りとらねば。

……めんどくせぇ。←

お盆休み

せっかくなので、ナルト映画を観てきましたよ。

面白かったー。ホント良かったよ。
前の日に録画してたブラッド・プリズンを観たんだけど、こちらではほんのちょびっとナルトが看守の服着てたのに萌、今回の映画では四代目の羽織を着た後ろ姿に萌。
初めてナルトがカッコイイと思った(笑)
どうにも、ドタバタ忍者のイメージが拭えなくてねぇ。

やはり、原作者絡むとクオリティ上がりますね。
また例のシーンで泣かされたぜこんちくしょう!(T^T)

来場プレゼントもまだありましたよ〜。

映画のあとはゲーセンでワンピフィギュアとにらみ合い。
サンジは百円で取れたのに、子ゾロは何千円注ぎ込んでも取れませんでした。
子ゾロめちゃめちゃ欲しかった!

そんなお盆休みです。
イベントで狩りが出来ないのでこうして楽しんでました。

もっと、こう…

前回の30分クオリティラクガキの片割れ。

思うようにならなかったので素材をお借りしてみました。
んが、やっぱり上手くいかない(笑)

素晴らしい素材をお借りしても活かせなけりゃダメなんですね。
とっても思い知りました。

そもそもラクガキクオリティの下絵が気に入らないんだから納得いくワケありませんわなぁ。

勉強になりました。
急がば回れクルクルクルリラ〜

やった

ここ数年、ペンタブ欲しい〜と唸りながらマウスと仲良くやってましたが、なんだか手に入りそうですよ!ペンタブ!

まだまだポチってないので気は抜けませんが。

手に入れても使いこなせるか謎ですがっ!(笑)

とりあえず浮かれてみる〜。
お盆過ぎたらポチります。
何故なら、請求月が変わるから。

既になんだかいっぱい使ったの。
一度には無理無理(^^;

やーしかし楽しみ♪


添付はこの間描いたラクガキサンジ。
ゾロとセットで適当に色塗りして30分クオリティだったヤツを誤魔化せないかしら…と遊んでたら花火みたいになった。

ふふ。また塗り方忘れたみたいですよっと。
<<prev next>>
プロフィール
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のコメント
おたおめ
げなさま 何か
おたおめ
まさかこちらにもup
元気です
げなさま 大変
元気です
ありがとうございます
遅刻
げなさま 当日
遅刻
油断してました。今年