スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すったもんだ

おっしゃ!
気合いを入れ直してお絵描きソフトを使いこなすぜぃ!
と思った矢先にネットが不安定で足踏みしてます。こんにちはー。

自力で学べってこと?無理無理〜。

と言ってても仕方がないし、何より恋次スキーさんから督促状来ちゃったよ〜。
利子もあるんですってよ!(笑)

相変わらず足掻き倒してますが、ちょっとペンタブに慣れてきた…かも。
色は無理だったけど、ラフ位のクオリティで取立てを待っていただく手筈。

一護よりマシだけど恋次は恋次で難しいっスねー。

ちょっと浮上

すっかりご無沙汰です。
別にコミックで改めて柔兄ショックを味わって沈んでいた訳ではありませんですよ。
ええ、違いますとも(;つД`)

恋次をどうにかしなくては!っと足掻いてはいたのですが、どうにもこうにもソフトを使いこなせなくてお絵描き講座にデコをくっつけながら格闘したあげく、線画にうっかり色を着けたり線画をうっかり消去したりね。
あれほど小まめに保存しとけば…と過去の私が頭を抱えていたにもかかわらず、現在の私も頭を抱える始末。

そして、結局下絵が気に入らなくなってボツってもう一回描いて、線画にうっかり色を着けたり線画をうっかり消去したりね…。

オラァ、自分の頭をかち割るべきだ!!

んで、恋次に飽きて金造描いて、線画にうっかり色を……エンドレス!!!!

そんなこんなしてますけどね、やりたい事とやり方がぼんやり見えてはくるので丸っと無駄って事はないのです。断じて!
そうじゃなくてはアタシのハートが粉々に……シャンブルズ!!!!!!

とらおさんはイイ仕事なさいますねぇ〜。

すっかり何もかもから意識が逃げ出した所で、とりあえず今私が辿り着いた地点を記しときます。

まだこんな所よぅ〜。
思い入れがない方が描きやすいので適当に描いたオリキャラで。


そうそう、営業さんは先週手術しました。
術後四週間はきっちり車椅子生活。
日常はまだもう少し先。

巻き戻らない

すっかり間が空いております。

先週末に放送されたエピソードオブナミ観て、またアイツ浮かれてんだろうとご想像されてた方もいらっしゃるかと…え?いない??あらそう?

実際、浮かれて待機してましたのよ。
エピソード〜の前のリアスコから待機。
リアスコ始まってワンピモード出航したハズだった。
でも、気づいたら車走らせてて冒険の海から遠ざかってました。

リアスコ始まってすぐにね、営業さんから怪我して病院に連れてきてもらったから今から来てって電話があったの。

高いところから飛び降りたら左足傷めたみたいで立てなくなったらしい。
足首の骨には異常はなかったから捻挫ってことで胸を撫で下ろして帰ったら、もうエピソード〜な時間でした。

それからご飯食べたりしながら観てたので、観たけど片手間。
で、そのまま今に至ります。
ちゃんと録画してるから落ち着いたら改めて出航したいと思います。

で、ちなみに営業さんの足は夜間救急だったから専門医ではなく外科の先生でしたので、平日になって改めて整形外科で診てもらったら紹介状持たされて大きい病院に再度行って即入院となりました。
もうね、ぱんぱんに腫れ上がって紫色になってどうにもこうにも歩行も無理な状態だったからね。

踵骨骨折っていう割りと多い骨折らしいです。
子供の頃ひょいひょい平気で飛び降りてた高さくらいでも大人になって飛んだら危険ですよ!

着地の衝撃で踵の足首の下辺りにある骨が陥没しちゃってるので、金具入れて平らに戻さないと痛みが残って一生杖をつかなくちゃ歩けない事になるそうで、要手術です。
で、腫れが引かないと手術しても傷が塞がらないので、只今腫れが引くの待ち。

毎日面会に病院に通う日々を過ごしております。

すっかり、ペンタブも恋誕も頓挫な
エピソード・オブ・踵骨骨折!
皆様、くれぐれも飛び降りちゃダメですよ。
<<prev next>>
プロフィール
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のコメント
おたおめ
げなさま 何か
おたおめ
まさかこちらにもup
元気です
げなさま 大変
元気です
ありがとうございます
遅刻
げなさま 当日
遅刻
油断してました。今年