スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そわそわ

何度も何度もこちらで叫んでおりますが、ワタクシ田舎に住んでおります。
田舎です。田舎ですよー。

コミックスは大体二〜三日入荷が遅れます。
よって、サンジの料理本はそろそろ入荷するんじゃないかなぁと思います。
皆さんがイラストも素敵〜とおっしゃってるのをギリリと奥歯噛み締めて羨ましがってます。

そして、先週から発刊されてますワンピ新聞!
なんと、こちらも一日遅れでしたね。
新聞だけど遅れるんだぁと田舎を再確認しました。

そんな田舎でございますが、いいこともあるんですよ。
たとえば、コンビニとかでキャンペーン始まると都会は早い段階で商品なくなっちゃう様ですが、田舎はゆるりと捌けて行くので手に入る率が高いです。
一番くじもそんな感じでした。
ええ、『でした。』過去形です。

最近のワンピ人気が半端なくてですね、段々クジを丸っと根こそぎ買っていかれる方の魔の手が及んで参りました。
今日の午前中に近所のコンビニ行ったらかっ浚われた後でしたね。
引換券はまだ店頭にたくさんあったんで直後だったんだと思われます。

よもやクジを一度も引けずに終わる日がくるとはっ。
田舎だとうかうかしてられませんね。

来年、剣士のクジがあるんです。
かなり気合い入れます。
当たりハズレはともかく一度は引かねばっ!!

沈んで〜浮かんで〜

♪萌え〜を貫いて〜

なかなかブログの更新率が上がらずスミマセン。上手く時間が使えない方のしぃごです。
さっき、やっと打ち込み終えた本文が消えてなくなりました((T_T))
消えるの嫌だから全文コピーしたんですが、画面が変わるとコピーも消えるんでしょうかね。
貼り付けようと思ったら何もなかったですね。
あはははは。

気を取り直しまして。

実は金造誕辺りは本当はリボーンが終わったのでちょっと一人で淋しさを噛み締めてました。
ひっそりと山本スキーのヤマヒバスキーを叫んでおります身としましては、やはり。

そんな折り、別件でご連絡を頂いた方からステキ山本絵を戴いてしまいました!
もうね、自分でビックリするくらいテンションが上がりました!上がりました!上がりました!!

あぁ、私山本好きだーって再認識しました。
とても嬉しかったです。
沈んでた心、復活!(笑)
これからも山本スキーのままで居ります。

本当にありがとうございました!

さて、リボーン終了したWJでただ今人気がぐんぐん上がってますハイキュー。
時々、コミック買ったとかスガさんの泣きボクロがエロい←とか呟いてたら、ジャンバン見ろ〜と教えてもらったので、暫しMOVICを録画してます。

え〜っと、スガさんの髪は薄茶ですか?グレーですか?
と思いながら初描きスガさん。
描き易い角度で動きがないのは初描きだからと見逃す方向で。

絵はパソで描いたけれど加工はスマホです。
やっと写真編集アプリ入れました。
無料でも充分楽しいですね。

金造はぴば!

金造お誕生日おめでとう!

何度も言うけど身長差は3センチですよ(笑)
うーん。金造が高校入ったくらいかな。
高い高い出来ないサイズになったら首をぎゅ〜うってすると思うよ。


本当は日付変わる頃にupしようと思ってた。
あと30分〜と思った辺りで寝落ちてたよね。
お布団に入って待ってたのが敗因。
お布団の誘惑には勝てない季節です。

青エクの映画公開ももうすぐですよね。
ワンピもあるのv
楽しみ〜。
なんとかして観に行かねばならん。
予定が見えないから前売り買えないんだけど、なんとか頑張るよ。

ゾロ塗り

ゾロ誕絵があまりにも間に合わせなので、若干真面目に塗り塗り。

塗り方がわからない……


さて、ゾロ誕が終わるとお次は金造誕ですね。
明日でございます。
ゾロ誕で反省したので日付くらい間に合わせてみようと思います。
日付に間に合わせると絵も間に合わせになる不思議っ!!←

明日になったらまた現れまーす。


話は変わって、今年も年賀状を視野に入れるべきな時期になってきましたね。
が、少し前にこちらに書いたのですが、例の引っ越しがどうなるやらまだ結論がでないのです。
引っ越すの?どうなの?
もしも引っ越すならばクリスマスくらいから入居可能な感じだとか…。
なんだそれ(笑)
年末年始に引っ越しなんてするのヤダなぁ。

そしてなにより、年賀状どうすりゃいいのかな??

え?なに?引っ越さないという選択肢もまだあるんだってよ。
おいおい…(;´д`)

ゾロ誕

見事に逃しました。
バカバカ!

身動き取れなかったのでスマホでお絵かきにて。
でも、線画はアナログで写メりました。

ゾロ!はぴば!

最近の本誌のゾロはかっこ良すぎて堪りませんよ!
モダモダするゾサっぷりに乾杯♪


サン誕までがゾロ誕ですよ。フフフ…
<<prev next>>
プロフィール
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のコメント
おたおめ
げなさま 何か
おたおめ
まさかこちらにもup
元気です
げなさま 大変
元気です
ありがとうございます
遅刻
げなさま 当日
遅刻
油断してました。今年