スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏祭り

金造さんはどんなんでしたかね。

しばらく描かないでいるとキレイさっぱり忘れてしまいますよ。

この後金造さんの口の回りが汚れるので柔兄がキレイにします。
どうやってキレイにするかはご想像のままに。

画像が重くてUP出来なかったので再度。

スロー

たったこれだけの落書きに3日かかった夏休み

元々筆が遅いけれど余りにも時間がかかりすぎ(笑)
落書きくらい5分でちゃちゃっと描けるくらいになりたい…

キャラが掴めないので最近手持ちのwjはHQのとこに開き癖がついてます。

スタンプ

いつも使ってる画像加工アプリをアップデートしたら、今まで存在していたスタンプが減っててすごく残念な思いをしています。

ちょっと前にUPした髭ゾロの時に使ったタバコうさぎさんもなくなっちゃいましたよ。

復活するといいのになぁ。
本当、残念。

さてさて、実は一護誕の時に落書きイラを描いたんですがそれはそれは非常に不細工な顔になりましてねぇ。
修正しようと思いましたが上手くいかなかったので、新たに落書きを描いたらですねぇ…

一護の顔って定まらなーい(*_*)

夏休みの宿題は最終日までやってる方

なかなか更新なくてすみません。
例年より外に出る機会が多くてよく汗をかいてます。
自転車を乗り回すのも久々です。
炎天下にいる時間を少しでも少なくしようという目論みですが、日傘で歩いた方がよくない?とも思って日々葛藤してます。

さて、この度MYスマホにスクショ機能が欲しいなぁ〜と思ってアプリを検索してたらOSのバージョンアップすると、もれなく機能が追加されるみたいだったのでアップデートをしてみました。

随分長いこと放置していたので、過去のアップデートから始めて三回目くらいでやっと最新になりました。
ダメですね。ちゃんと小まめにやらなきゃ。

で、無事にスクショ可能になりましたが、なんだか以前より電池の消費が早い気が…。
あ、ほら、もう半分以下になっちゃいましたよ。

次は消費を抑えるアプリを検索ですかね。

そんで、イチゴさんお誕生日おめでとうです。

始まってます

夏ですね。
ゲリラ豪雨やら雷やら猛暑日やら、なかなか過酷な夏が来ました。
大阪の彼の地ではプレショ始まっちゃってますよ!!

いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁと心底思いながら皆様のレポを楽しく読ませていただいてます。

さっそく行った友人から写メも届きましたよ。
ゾサビーチク写メ!!
私も生でみたいぃぃぃぃぃぃ!←


ほんとに皆様のレポを心よりお待ち申し上げております。
暑いですので、くれぐれもお気をつけて行ってらっしゃいませ〜。
<<prev next>>
プロフィール
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のコメント
おたおめ
げなさま 何か
おたおめ
まさかこちらにもup
元気です
げなさま 大変
元気です
ありがとうございます
遅刻
げなさま 当日
遅刻
油断してました。今年