スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

囲われ縛られ

サンジに乗っかられたりしてもいいなぁ。
あ、ゾロ受はダメなんです。ごめんなさい。

いい加減パソで色付けしたいんですが、ついついお手軽な加工アプリでやっちゃってます。
加工し過ぎて画質劣化してますね。
大きい画面で見るとどうなってんだろう。

録り溜め

かなり消化してないのが増えてきてます。
地道に少しずつ消化中。
進撃の巨人一話のあとに銀の匙三話を見たら複雑な気分ですね。
豚……。

そしてこちらもまだ火曜日T。
おメメがおっきな子は難しい。

雨のあと

先日放送がありましたエピソード・オブ・メリーでやはり涙腺緩みましたよ。こんにちは。

でも、かなりの頻度で作画が崩れてましたので涙腺崩壊とまではいきませんでした。
作画大事ですね。

さてさて、私事ですが昨年のエピオブナミの日の出来事から丸一年経ちました。
昨年の春からなにやら身内の怪我や病気で右往左往してやっと落ち着いた気がします。
ほんと、皆が健康って幸せですね。そう実感してます。
一年放置して伸びっぱなしだった髪も先日バッサリ切りまして身も心も一新し、これからも元気にヲタりたいと思います!<台無し

ぼちぼち絵を描く頻度も上がるといいなぁ。
頭の中にネタも絵も浮かんでるのに紙の上に上手く出せない病は不治なのでしょうか?
明らかに頭の中にあるのより絵の劣化が激しいのでムキィー!ってなって描く気を潰していきますね。
恐ろしい恐ろしい。

もっと色んな角度や構図でもヒョイヒョヒョヒョイと描けるようになりたいわ。

で、今回も頭の中から紙の上に上手く出てこなくて諦めて後、気を取り直して描いたサンジさんをこっそり。
よく見るとゾロに担がれてるんですけども。
服のシワも難しいですね。

先週の雨のあとグッと秋らしくなった様に感じます。
ゾロ誕が来るわ……。

復活!

予想より早く充電池が届いてスマホ復活の喜び!
気づいたら電源落ちてたってこともなくなります。

ああ、本当によかった!

なくてもどうにかなるけどやはり不便でしたね。
電話が掛かってきてもいつ切れるかわからないスリルは10円しか持ってない時に公衆電話で話した時以来。

もうお若い方にはわからないのかしら。

とにかく、一安心。

16%って

こんばんは。
そろそろ通販ですよねと思う万年お留守番組です。

さて、スマホの充電池問題にケリをつけようとショップにやっと行ってきました。
調べてもらったら蓄電能力が16%しかなかったですよ。
在庫がなかったので送ってもらうようにしてもらいましたが、届くのは2週間後くらいだそうです。

16%って、もう充電しっぱなしじゃないと使えませんね。
でも充電したまま使用したら負荷がかかるので劣化が進みますよね。

ただ静かに待つのみ。
夏が終わるわ…。
<<prev next>>
プロフィール
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
おたおめ
げなさま 何か
おたおめ
まさかこちらにもup
元気です
げなさま 大変
元気です
ありがとうございます
遅刻
げなさま 当日
遅刻
油断してました。今年