まさかこんなにも早い段階で2万hit突破するとは思っていなかったので…いや、きっとどのタイミングでもあの、企画は白紙で全力で土下座もんなのですけど、改めまして2万hit突破ありがとうございます!
皆さま今日和、餡子です!今回も相も変わらずまっさらな白紙状態で2万hit迎えてしまったわけなのですが、マジで申し訳ないと同時に頭が真っ白になっております…本当はです、ね。記念小説でも書こうと思ってたんです。日記にでもちょこっと載せとこうかなー?ぐらいに考えてたんですけど、ね。まさかの何をどうしたらこうなったのか、ED後ルークinTOV前提の子ルークinTOW3でルークとルークの話になりまして…しかも1話で収まりませんでした。前編後編?根底でinTOVした方はユリルク、TOW3はユリ→ルクがあると言う何だかとってもグダグダな設定、且つ気が付いたら仲間厳しめになってしまったと言うとんでも無さに丸投げしました。もう私知らない。そもそも記念小説ならほのぼのした話書けよと言う、ね!比重がTOLでなくTOAに傾いているのは仕様です。TOL…書いてて今ものごっつ重たいですから…深く重く考えがちな脳みそだから自業自得なんですけどね…。
丸投げした話はそのうち日記にこそっとアップしときます。
とりあえず追記にお試しでこそっとにまんだにちなんで。
TOA連載のキャラに出張ってもらいました。お試し感覚なのでTOLとオール・アローンに続くかは未定です。ぶっちゃけなくとも苦肉の策です。すいません。