スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なやむ

自分の中で色んな思いがわだかまってて何がなんだか分からない。
書き出してみよう。

・やめるかやめないか
正直やめてしまってもどうしていいか分からない。だけどこのままやってもモヤモヤする。10年後20年後、もしかしたらここでやめたことを後悔するのかもしれない。母親の言うことに従うこともしたくない。お金がほしい。誰かに会いたい話したい。

・距離
だってね、初めてだからさ。
そりゃあなるべく近くにいたいじゃない。だからもし県外なんかに行ったら、たぶん私はダメだ。そこのところをどう思ってるか、話しておきたいのに…

・まさかの
彼氏が事故った。聞いてビックリして、とにかく連絡したいけど、たぶん警察や保険手続きとかで忙しいだろうし、落ち込んでるのかもしれないから、既読がつかない。そわそわする。ていうか自損か物損か人身かも聞いてない。
こういう時に、ああ、私は部外者なんだって思ってしまう。何もできない。しかも距離がある。行ったところで迷惑以外の何物でもない。せめて連絡返して…


書き出してしまったら大きく二つしかないのだけど、それがとても重く感じてしまう。

あまりに沈むことが多すぎて、自分がサゲマンとかで自分が悪いんじゃないかと思っちゃう。


動かなきゃ、口にしなきゃ始まらない。
そんなこと分かってる。
動かないんだ。






ほろほろ


話題:(´・ω・`)


一回会ってしまうと、今度はいつになるだろうとか、すごい寂しい気持ちになる。

なんだかんだでね。

会いたいなー……

抱きつければそれで満足なんだけれど

ほろほろ、、、




ニュースやネットは不安煽ることばかりが流れるから、なるべく見ないようにしよう〜

ドン

話題:動物の写真



ヤギ。
可愛いけど、目が怖い😅

リアル可愛いドン・バレンティーノだ(笑)←某探偵漫画

ロールケーき


:食べ物や飲み物

美味しかったロールケーキ

本当におしゃれなカフェがいっぱいで、
今度ゆっくり巡ってみたいな〜


海と


話題:海

糸島の夫婦岩。

一回行ったけど、どうせなら一緒に行きたいなと思ってたとこ。

天気が良ければよかったなぁ。


カフェも多くて、自転車で走るには丁度良さそうだなぁと思った。


前の記事へ 次の記事へ