スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

困惑


落ち着く時間が必要だ。
分かってる、でも今日だけは、たくさんモヤモヤしたから泣かせてほしいよ。


彼が事故って音信不通になって約3週間。直前までは普通だったのに、事故ったという業務連絡のようなLineから音沙汰なし。

やっと連絡がきたけれど、しばらく距離を置かせてほしい、というメール。
どんな内容であれ、連絡がきたことにホッとした。安心した。

そうだ、ちょっと時間を置こう。
冷静になろう。
私も心配しすぎた。焦りすぎた。

この3週間、不安で心配でいつも所構わずほろっと泣きそうになった。
ウザイだろうなと思いつつ電話入れて、Lineも送って。冷静ではいられなかった。

一言でも説明してくれれば、こんなにも不安にならなくて済むのにって怒りたくもなった。
男の人はそういうものなんでしょうか。

最終的にどうなるかは分からないけど、落ち着くために時間は必要だよね。


私も自分のことでいっぱいいっぱいだったけど、それと同じくらい彼もいっぱいいっぱいだったのかもしれない。

会いにいくけど嫌なら連絡して、だなんて脅迫めいたこと、自分でもなんて最低な言葉だと自己嫌悪してしまう。
でもそうしないと連絡してくれなかった気がして…しかもそれでやっとメール来たし。


ここまで整理するために昨晩書いていたけど、
今日、Lineを見てみたら、どうもブロックされたらしいと分かり、またショックを受けた。

もしかしたら、彼の中で、
距離を置く=別れる
ということだったんじゃないかな。
分からないよ、何も話してくれなかったんだから……
直前まで普通で、急に態度変えられて、音信不通で、って、なんか自分でも初めてで混乱してしまって。
喧嘩して嫌になったとかなら、諦めというか、なんか、あれだけど。。

きっと彼にも色々あったんだと推測できるんだけど、それを教えてももらえないことが悲しくて。

もしこれを読んでくださった方で、アドバイスやコメントを頂けたら嬉しいです。


話題:ごめんね


前の記事へ 次の記事へ