脱毛した後ってなんとなくマッサージ受けた感覚になるから、何にもやる気起きなーい


だからもう今日は何もせんで映画でも見るか!と思いついて映画観てきた。

心が窮屈なままだとストレス溜めてしまうし、ガス抜きガス抜き。

体調もだいぶ戻ってきたし、やっぱりこれはストレスなのかな。
だろうな。


話題:今日観た映画は、バケモノの子。

今日がレディースデーだったことを知らなかった。
ラッキー

内容は、突拍子もない物語ではあるけど、ところどころ胸がギュッとなるところがあって、今の自分にも似通るところがあったりで、ちょっと泣きそうになった(笑)

一度決めたら曲げないクマテツ、格好いい。


できれば誰かと観に行きたかった😅


それからウィンドウショッピング。
可愛いなー綺麗だなーいい匂い〜とか、久しぶりに楽しんでお店回った気がする(笑)



せめてバイトできたらなー
今のところ厳しいな。
変則スケジュールだし、移動だけで体力消耗してるようじゃ…😓

何もかんもやめて、バイトなり派遣なりして、自由に会いに行けたら、と、ここ何日か考えてしまう。
自分で決めたくせにね。忍耐力ないな。







今月誕生日を迎えまして。

話題:プレゼント
期待しちゃだめだな〜。

別に高いのとか、良いのとかじゃなくてよくて、準備してくれてたら嬉しかったなぁ。って。

欲しいの今買ってあげる。ってのが苦手。

じゃあ、これで。ってなるのがなんか、うーん(笑)

何が入ってるんだろうってワクワク感がほしいと思ってしまうんだよなぁ

もう忘れられてもいいんだけど。
でも少しモヤッとくる私なのであった

ネタに走るのもいいけど…
私はネタ扱いかって

期待しなければ楽しめるしそれでもいっかぁ。うんうん。

自分で自分のためになんか買うかなぁ(笑)