咽び泣く紫の花 : aria : bookmark


2014/12/27 Sat 00:12

The rose is red, the violet's blue, pinks are sweet, and so are you!



こんばんは、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、日本を発つときに免税品店でジルスチュアートのクリスマスコフレを購入いたしました!

日本の百貨店で予約しようと思ったら売り切れてしまっていて残念に思っておりましたの。

購入できて嬉しゅうございます!

どのパーツもきらきらで綺麗なの!

使いやすそうなお色ばかりで素敵です◎


***


今日は目まぐるしい一日でございました。

朝は8時半からアルバイトの研修でしたので、朝は6時半起き。

久々の早起きだったのでとても辛かったです… 


それから病院へ行きましてから、ささっと昼餉を頂き、取って返してまたもや研修。

長丁場でぐったりした後、今度は違うアルバイトの説明会。


疲れた…


その帰りに以前から行ってみたいと思っていたホテルのメインバーへ足を運んでみたのですけれど、
これがまさかの大ハズレ!

サービスも雰囲気もカクテルも本当に残念な感じで…!

プリンセス・メアリーを一杯頂いてすぐ失礼致しました。


このままでは帰れないわと思いまして、
馴染みのホテルのバーへと逃げ込みました。


入り口で「こんばんは」と言われてコートを預かってもらって、
椅子を引いてもらってカウンターの席に腰掛けて。

背もたれに背をあずけたところで、
顔馴染みのバーテンダーさんに「今日はスーツなんですね」なんて声をかけられて。


はあ、落ち着きます*


そして大好きなエンジェル・キスを頂いていたら、
お隣のお席にボルサリーノをかぶった素敵な小父様がお座りになられました。

微笑みで目が合ったので「こんばんは」とご挨拶いたしましたら
そこから会話が弾んでしまいまして!


カクテルを一杯ご馳走になってずっとお話させていただいて
「今度美味しいものでも食べに連れて行くよ」と別れ際に名刺まで頂いてしまいました◎

久方ぶりに殿方とお話したわ!笑


本当に楽しい夜でした*


*







 


bookmark

top





.
-エムブロ-