22:17 2016/3/31 (1)

好き。

こんばんは〜( ˘ω˘ )
昨日、▲氏と仕事終わりに会ってきました〜!
久々に鳥貴族に行きたい!という私の意見で行こうとしたのですが、どこの鳥貴族行っても10組近く待ちがあったので、なくなくあきらめました。
まさかあんなにくっそ混んでるとは思わなかった・・・水曜日なのに:(;゙゚''ω゚''):

代わりに近くにあった唐揚げとか、焼き鳥とか、そういうお店にいたしました。
隣り合って座って色々喋りながら、ひたすら焼き鳥食べてました。笑
▲氏の旅行の話やら、お互いに昔の写真を見せ合ったりとか、あとは▲氏の上司との仲の良さとか、最近の話とか。
本当、他愛もない会話だったので、まるで覚えてない。←
あ、そうだ。▲氏からお花見に誘われました。私も丁度誘おうとしていたので「行こう行こう!」と二つ返事で了解しました。
一日デートは初めてで、今から凄い楽しみです(´-`*)
何着ていこうかなとか、そんなんばっか考えてる。笑
あと、▲氏の写真を撮らせてもらいました。笑
これから▲氏写真フォルダ作っていこう( ˘ω˘ )

ご飯食べたあと「どうする〜?飲みに行く?」と聞かれてリアルに「どうしよっか〜」と考えていると、▲氏から「イチャラブしにいく?」 と聞かれたので「しにいこうw」とホテルへ行ってしまいました←
そこで心霊現象的なテレビ番組を二人で見て、あははうふふ的なことをしてきたのです。
そう、いちゃついてるときにね、私聞いたんです。
す「▲氏って、今まで何人彼女いたの?」
▲「えwやっぱそういうの気になるん?」(関西弁わかんない・・・)
す「気になる!」
▲「ん〜1人だけ。1人って少ないんかなぁ?」
す「 別に良いんじゃないかな?」
というような感じでした。
でも、なんか逆に妙に納得しました。元カレはベッドでのリードくっそ上手かったんですが、▲氏は慣れてない感があったんですよね。でも、可愛い。慣れてないのが逆に可愛い。←
かくいう私も、したことあるの元カレだけだから似たようなものだと勝手に思いました。
付き合ったのこれで4人目だけど、一番幸せ感じてます。
私が欲しい言葉を沢山くれる、だから私も▲氏にたくさん伝えてます「好き」も「可愛い」も。
満たされますねぇ・・・(しみじみ

そんな感じで幸せ絶頂です。







-エムブロ-