20:11 2018/1/2 (1)

近況報告

お久しぶりです。何カ月ぶりだっていうくらい、全く更新してませんでした。

転職してからの毎日が、本当に多忙でした。といっても、ほぼほぼ定時で上がれるんですけどね。笑
ただ、以前にまして自分自身の体力が衰えていることに気が付きました。
ああ、もうアラサーだな、って。
仕事が終わり、満員電車に揺られて帰宅すると、もう何もする気が起きないんですよね。
十一月なんかは、休日はあまり誰とも会いたくない時期がやってきてまして、年末に友人たちと会ってました。
こう見えて、元気だけはあります〜。

△氏とはね、本当に順調すぎて何もないんです。
なので特段報告することもない。
だから、このブログの趣旨を変更しようかなと。今まで恋愛だったのを、単なる日記として。
なるべく、体力のある時に自分の思い出として残していこうかなって。

それとね、ブログをご覧くださっている方はご存知だと思いますが、わたくし同人活動をしておりまして。それがね、今、全くしていない。これは、先ほどの仕事のことに関連しますが、疲れてやる気がおきない( ;∀;)
同人活動って体力いるな、って改めて気が付いた。笑
今年の二月にオンリーイベントがあるのですが、それに参加するかも躊躇しているところ。

他には、私の高校時代からの友人が地方へ行くことに。1〜2か月に一度ご飯をよく食べにいってました。それくらい気が合う子。可愛いのに本当に頭おかしい(誉め言葉)
その子が今月から地方に行ってしまったので、ちょっぴり寂しさを感じます。

昨年は、目まぐるしい勢いで私の人生が変わっていった。
転職しかり、同人活動しかり、友達しかり。
ただ、どれもね悪い方向には行っていない。自分が選んで決めたことだしね。
今年はね、来月か再来月を目途に一人暮らしをしようと思います。ずっと憧れだった一人暮らし!笑
貯金こそしにくくなるだろうけれども、頑張って生活していきたい。友達も「引っ越し手伝う」と言ってくれているので。
今から家具とか見ていて、楽しい。笑

ではでは、まとまりのないお話でしたが、また今度。






-エムブロ-