21:01 2021/5/14 (0)


なんかなーって気分です。

連日、更新してます煤田です。

なんかなーって気分なんですよね。
つい先日のブログで不安だなってところにいたのですが、今は無の感情になりつつあります。

あんまりにも連絡の頻度が減ったからさ、私の気持ちのモチベーションも下がってる( _ )

ドライブするまでは本当にもっと連絡くれてたのに今日にいたっては私が朝返信したっきり。

どーゆーこと????????( ∵ )

まあ仕事が忙しいのかもしれないし、なんなのかはわたしにはわかりません。
段々不安から苛立ちへと変化していく…笑

切るなら切ってほしい。 
前に○くん本人が言ってたんですけど「言葉にしたいから駄目になる」って。

どの口が言ってるんだよーってなってます┐( ∵ )┌

だから、次会うときに本人に聞こうと思います。

わたしたちはどういう関係なのか、と。 

友達だと思ってるなら、そうだと知りたい。まだ付き合うか決めかねてるなら、そうだと知りたい。宙ぶらりんなこの関係性が嫌になる。

職場の人にもこのことを相談してまして。
その人を仮におかんとします。
おかん曰く「好意はあると思う!あれなのかなぁ。言葉にせずに行動で示す人なのかね」と。

それだとしても言葉たりなさすぎー!!www

言葉ってとても大事だと思う。いや、わたしもね、割と言葉足らずなところがあるのは重重理解してます。
反面教師として頑張ろ…

また婚活初めなきゃかなぁ。

あと借りたもののお礼の品と、ドライブしたときの金額が返せてない(本人が次回までに数えとく言ってたけど忘れてるし)から、用意しなきゃなぁ。
普段車乗らないからどれくらいか検討もつかないけど、ガソリン代とか含めて5000円くらい用意しとけばいいかなぁ。

一人になるとあれこれ考えちゃうのが辛い。






-エムブロ-