13:08 2021/9/19 (0)

こんにちはー。昨日から世間はシルバーウイークですが、煤田は昨日は仕事、中平日も仕事です。
全部くっつけて休みにしたいところですが、休みにしたところですることもないしまあいいかって感じです。

ここ最近の話なんですが嬉しい?ことがありまして。
ゼクシィのCMや、プロポーズ報告の番組を見ていた際に〇くんから

「どんなプロポーズがいい?」

って聞かれたんです。
「跪いたほうがいい?」とか「煤田はきっとプロポーズしたら泣くよりも「よろしくお願いします」とか言いそうだよね〜」とかとかとかとか。
私自身も「あ、うん」しか言わなさそうwwwって普通に言ったり。
それで改めて考えたんですよね。どんなプロポーズが良いのか。

私「そうだなぁ。昔、バラの花束百本欲しいとかおもったことはあるけど、正直やり場に困るしなぁ」
〇「花束って貰っても嬉しい物なの?」
私「嬉しいよー!昔貰ったことがあって嬉しかったし」
〇「へぇ、私は花束貰っても腐らせちゃうし、ドライフラワーにしちゃうんだよねぇ」
私「ほー。あ、じゃあドライフラワーの花束が欲しい!」
〇「任せて。超絶女子の好きそうなドライフラワーのお店知ってるから」

こんな会話のやりとりをしまして、プロポーズの時にドライフラワーの花束を貰うことになりそうです( ^ω^ )
他にも結婚指輪はこんなのがいいーって〇くんの方から話題にしてくれたり。
私よりも結婚を考えてくれていて嬉しい。
ぶっちゃけ、付き合い始めた時に「これは結婚を前提としたものか」を聞かずに、いつまでも「いつ聞こう」とさぐっていた私からしたらありがたかった。笑

それにしてもいつプロポーズしてくれるのか、ちょっと楽しみです。

これが最近の嬉しかったこと 

拍手ありがとうございました!






-エムブロ-