11:18 2021/11/15 (0)

なんかなー

お久しぶりです。なんやかんやで〇くんとお付き合い初めて半年くらい経ちました。
最近「なんかなー」て思うことが多くなってきました(^ω^)w

その理由なんですが、今月に入ってからやけに私のほうが支払うお金が多くて「???」状態なんです。
今月上旬にちょっとしたプチ旅行へでかけたのですが、私の負担金額が余りに多くて「???」。それ+先日、彼のお家にお邪魔するときに手土産を持っていき、かつ夕方お出かけした際にミスド代+スーパーで購入したものも全部私持ち。

おかしくない???


いや、いくら彼がね車出してくれたとはいえ何でもかんでも私にお金出させるの??って思いました。
まあこの間、彼が財布を誤って捨ててしまって手持ちがないのもわかってはいたのですが、それでもさ、手土産持って行ったのだから、せめてスーパー代くらいは払ってくれよ……と思いました。電子決済も使えるのに彼は全くお金を出す素振りもなく(^ω^)

なんなんだこいつ。って思ってます。
次、会った時にまた私にお金払わせる感じなら言おうと思います。
勿論、車運転してくれたお礼に多少はお金多く払うけど全部負担するのはおかしいってことを。それが続くようなら流石に私は耐えきれないこと。
色々と次、会った時に伝えたいとも思います。


先月まではほぼほぼ対等だったのに。なんで今月に入ってからこうなんだろう。意味がわからない。
先日会った時はミスド代とスーパー代2500円だよ。でも手土産代は1500円だし、交通費だって往復800円するんだよ。プチ旅行へ行った時私のが一万円以上負担してるんだよ。
でもガソリン代とかもあるだろうしって黙ってお金だしてたけど。なんだかなーって思う出来事でした。


次、会った時が勝負だなって思ってます。
あと次の給料日以降は、旅行でお金出し過ぎたからお金がないとも伝えます。余裕がないから同じくらいお金払って欲しいもの。









-エムブロ-