ときめきプレイ中


氷室先生クリア――vV!!!
ですが、心残りが……。

スチル四枚ほど(多すぎ)みていませんが!?しかもクリスマススチル〜!!!
まぁ、昨日の日記にもかいた通りとき修も見れてないんでまたいつかやりますが〜〜

あと心残りもう一つ!
下校イベがなかなかでないせいで最後まで“零一さん”って呼べなかったんですけど!?

そういや、今日はLaLa買い忘れてた事に気付きましたーんっ!!
学校帰りに買ってきましたvVついでにまだ買ってなかったケロロ12巻とB'sLOGも買いました。

B’sLOGフォーvVフォーだよ!ほんとにっ!!
今までパソコンいじってなくて公式サイトいってなくてわかんなかったんてすが遙か!!何だあのヒノエスチル…///
やっばいときめいたよ!
そういや迷宮、現代で戦うんじゃないんだね〜当たり前だけど…なんか夜の待ちを徘徊する怨霊をみんなで封印!とかじゃないんだね〜。

どうやら迷宮とやらで戦い…?

え〜!では、LaLaの感想!頼久!!うけた!いや、あの目が点な所が…笑えました〜vVそして詩紋きゅんの何それ!な所と一個下のコマ!やっぱ詩紋きゅんは可愛いより絶対か っ こ い いと思うんですが!?そうおもってるかたいらっしゃいませんか!?

そしてボーッとなってる頼の後ろの鷹通が19歳に見える!(笑)

殴られてる友雅さんにときめいた変態がここにいます
や、やばっ!ててて天真君!後ろ姿!やばいっときめきましたっ////

振り返り様もときめきんぐ!(この人やばい)

あああ〜今回付録がコルダ、遙かドラマCDぃ〜!
そして応募者全員サービスが遙か3プロモ!こりゃ買うしかないでしょ!最近前の応募者全員サービスの朱雀テレフォンカードも届いたしvV

そういや最近日記というよりプレイ日記?ちゃんとした生活日記も書きたいな〜、でもとりあえず明日にコルダとドラマCDの感想載せまーすvV

んではでは!

コホン…社会見学だ


とかいっちゃって生徒をデートに誘っちゃうヒムロッチが大好きです。
はい!昨日に引き続きGSやってますよ〜で、気付いたんですが、何で今まで葉月君スチル全然でなかったんだろう??こんなに簡単にでるのに〜!?
ところで氷室先生のとき修は難しいって聞いてたけどほんとだね!しかも修学旅行終わった瞬間にときめき状態になるっていうのもほんとだね!ムリだよ!
噂では子安さんグッジョブすぎる声の裏返りようだとか…また氷室先生クリアしたらあとで挑戦したいと思います。

ところで水夏、昨日(今朝?)のトリノ五輪の閉会式見るために今日朝六時まで起きててそのまま学校いかなきゃいけないのになぜか寝てしまい(なぜかじゃねえ)朝の七時半に起きて学校大遅刻してしまいました。
つまり1時間半しか寝ずに一日過ごしております、後20分位で日付変更線かわるのに明日までの課題がのこっています。

あっ!今、じゃあ何でGSやったんだ!って思った方、……私もそう思います(爆)
ではそろそろホントにやばいんでこの辺で!

「隠し味は…“LOVE”かな?」


今日から日記を付けることにしましたよう!!!
いえふ!(無駄な奇声)

今日はお雛様を飾るのを手伝わされて死ぬかと思いました、ええ、心臓がうっかりストップしちゃいそうでした。

水夏のお母さんがお雛様の顔がもげた!と騒いでて何〜?とそっちを見たら…。
マ、ママン!?何してんの!?え?首?○☆●※ーーーー!!!!!!!!!

お、恐ろしかったです。
急いではめこみましたが、何か?

そして今日はときメモGS、色サマクリアしました。
GS買ってからもう二年たちますがやっと男の子二人目クリアですιι

そんなに遅い理由はみっつ@昨日までPS2がうちになくて従兄弟んちでしてたから。
A従兄弟んちといっても頻繁にゲーム目的で行けないから。
A珪君おとすのに上記の理由もふまえて二年かかったから。

まぁ、色々あったけど色サマクリアーーvV
本命の珪君は二年かかったのに色サマ通算10時間でクリアだったよ〜、いやふ!
色サマの感想はとにかく変な人だった…けどなんかときめいた!(なんじゃそりゃ)
「やぁ…居たね?」って、日本語使い方絶対なんか違うもん!!!素敵!(え)
葉月君がEDよすぎたために誰にしようかな〜と思ったけど大好きな石田さんより長髪好きを選んだ水夏。

プレイしたら色サマ、私服がやばい!露出度高すぎ…///きゅんきゅんだよ!(お前変態だよ!)

そして初めての女の子のVSイベント(珪君、ライバル無しだからね)、大谷ボイスで「色サマは渡さないから!」は犯罪だよ〜。

とにかくみきみきの名演技に爆笑だったネ!なんだよ、初詣に誘う時の「ア ハッピーニューイヤー」の「ア」が裏返りすぎだよ…おまけの声優さんフリートークで三木さん自分でも背中に今湿布二枚貼ってるって言ってる程疲れたらしいけど。

次は誰にしようかな〜。
ではでは今日はこのへんで!!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2006年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ