スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

時間が欲しー…


ラブレボ時間を割いてちまちまプレイー★
なら十六夜やれって感じですが遙かゲームは一気にやりたい。徹夜とかで一気に〜
ラブレボはマッキーと若月センセしか終わってません。しかしグッドEDの必要性ってなんだ。

自分のわかりきってたけどゲームセンスの無さに撃・沈!神城先輩を夏旅行に誘うのは一発目で出来て感動!!(普通です。)

マッキーの時は何度やっても駄目で最初からやり直し↓

先生の時はセーブロードを忘れてデート断られまくれ好感度が7月1日までにハートが緑にならずやり直し↓

で、神城先輩ですが、夏旅行はさそえたんですが神城先輩分岐イベでもある文化祭が何度やっても失敗になってしまいますι
たぶん好感度をもっとあげねば〜ι

あ〜!!十六夜記やりたいっ迷宮やりたいっ!!!!長時間欲しー…
課題終われよっ(オマエダ)
明日から春季講習デス。
友達の口車にのせられて行くことになってしまった…時間がないのにっ!

今日姉上のバースディなんで何かせねばと思いつつ…

さて相変わらず日記が長いですが画像は昨日のお土産達☆
昨日日記に書いた鶴岡八幡宮の桜開運守りと前から姉上が持ってて欲しかった鳩サブレー本店限定『鳩三郎』ストラップ!!!思わず食べちゃいたくなる程本物そっくり☆ですvV

いざ鎌倉!


今日は鎌倉に行ってきました!!
(え〜〜〜〜〜〜〜!!)
姉上と一緒に。
いや、お昼からいったんで全然回れなかったんですよιι
かろうじて九郎さん縁の所、満福寺に行ってきました!!!!


満福寺…義経が腰越状を書いたとされてる所ですvV

弁慶が墨をするために使った水の池とか、弁慶が座ったとされてる岩がありました/////

襖の鎌倉彫がめさめさ綺麗でした。

そしてそしてっ参拝記念のノートの九郎さん絵(その他、弁慶・譲など)の出現率がめっさ高かったです。
お仲間さんが来たんDA!!!!
例にもれず私も阿呆みたいに九郎さん書いてきました〜vV

迷宮未プレイのせいで辛かったのはもしかしたら鎌倉ネタもたくさんあって昨中にネタにされた所が鎌倉内にあったのかもしれませんがまったくわからないっていう事です〜ιιιι

とにかく後は鶴八いって食べまくってた気が〜(笑)
鶴八でかった開運開花守りがめっさ可愛かった!!!思わず買ったんですが、梅と桜があってずーっと悩んで、悩んで両方買おうかと思ったんですがお金の事を考えて桜の方を買いましたvV

その後は適当にブラブラして行きに乗りたいな〜っていってたグリーン車に乗って帰りました。。。。

グリーン車高すぎダヨ!!?

まぁどこかへ旅行してきました気分味わえて楽しかったですがvV

ぜひぜひまた今度は迷宮プレイしてから行きたいです!
画像は鶴岡八幡宮〜☆
有名な銀杏の木からvV

感想〜☆★☆★☆★


今日はLaLaの感想でもvV

ネタばれ含みます。それでもいい方だけどうぞ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






*遙かの感想*************

や、泰明さぁあああああああああああああああん////!!!!!!!!!!!!
ほんと聞いてるこっちが若返りそうだYO☆

最近天真君見てると動悸がっ…(地の青龍フィーバー効果)

うわぁっ鷹通さんが19歳にみえるヨ!!!?(オイ)
あー友雅さんーセクシーだなー…
アレだよ、ほら。Mr.SEXY。
なんか望美ちゃん効果か、最近あかねちゃんもたくましくないでしょうか〜?

やっ///泰明さんっ!泰明さんっがっ可愛いっ//////
みっ、神子殿っ!確かに言動がちょっと壊れてるιって!笑









神子を想う
私がいた









萌えっ










あれ!?
じゅ、呪縛がっ!翳りの封印がとっ解けちゃってるじゃん!!

あれ!?もしかして泰明さんEDですか!?(笑)



あ〜藤姫ちゃんの「まああ」が可愛いっvV





*コルダの感想***********









…あ!夢か!よかった…


てか表紙のところに『不協和音』って!!!!!!!


きゃーー///!!!!!!し、志水君////ふ、不意打ちでしたιι
年下キャラなのに背が高いキャラは好きです。大好きです。

ああっ!!柚木様の顔が…やばっやばいっ『言ってあげないよ』か……表情で柚木様の感情がなんとなくわかります。
や ば い !!!!!!

火原せ〜んぱぁい〜〜〜〜そんなあなたが
 大 好 き DA ☆!

あ〜…土浦・火原先輩コンビの2ショットは漫画だと甘酸っぱいですね

ああっ!三人が目が合った(日本語オカシイ)っ!香穂ちゃんの表情が切ないね。

火原先輩の切なげな顔が可愛いです(←Σコラ)

香穂子の口の表情が切ないっ!なんか伝わってくるよ!?呉先生上手いなぁ〜vv
つっ月森くっんっっっっ!!!!

『本当に?』の火原先輩がいいっ!!!!!!!!!
あぁ〜ちゃんと土浦を止めようとする火原先輩が好きです/////


ああっ!れんれん!そんな核心をっ!

『…むしろ』










『聞きたいのはこっちだ』
















キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー////////////////


月森君っ月森君っ。大好きです。大好きだっ(落ち着け)

その後の火原先輩の切なげフェイスにきゅんっvV

コルダはやった事ないんですが是非是非やりたい〜〜魔法のヴァイオリンがばれた時の香穂子側からの見方はないそうですが、漫画側の見方おもしろいですねvV

十六夜記(まだプレイしてないけど)と迷宮(まだプレイしてないけど)終わったら絶対コルダがやりたい〜

月森君と火原先輩が〜〜〜



*LaLa全体感想***********
あぁ〜なんでマツモト先生の作品には主人公が好きなのに最後結局フラれそうなキャラが出てくるの〜!?前作のシモーヌとか!!

森生先生の描かれる男キャラが、やば好きです。好み!(危ない発言)

ZIG☆ZAGっ最近この漫画すごく好きですっ!女の子側からも男の子側からも恋愛のキャーー///////な事が描かれてるのが好きっ!!見てる側が思わずにやけちゃうもんが好きDA!!

いとこ殿―っていいねっ!ジンジン好きだよ〜
てかむくわれない美形脇キャラが好き。

太陽君もね…きゅんきゅんするあせりかただよね〜
いかにも少女漫画っぽい甘酸っぽさが私の胸にストライクするよ(笑)

あせり具合がっ!この少女漫画っぽさがっ!
佐帆もキャーってなってるところが〜
余裕ぶってるけどむかついて恋してるキャラが好きです。
むくわれないキャラが好きです。
はい、絶対むくわれなさそうなキャラにひかれますvV

ただ太陽君も好きです〜
佐帆ちゃんの喜び具合がまた甘酸っぱ〜
顔がにやけます。
この歳で少女漫画見ながらにやけてる私は変態です☆
あぁ〜そして田中先生の描く男キャラも、やばっ好みです。金髪がっ!シシさんがっ!コマさんがっ!鼻血っ!好き!(ウルサイ)

そしてそして〜!!しにがみのバラッド。

なんで〜スイカと星の種子。〜なの!?今までララに合わせて少年少女の恋愛ものばっか持ってきてたじゃん!だから次は絶対【あさっての未確認レインボウ。】か【ビー玉と太陽光線のかなた。】だと思ってたのにっ!

しかもアポロ微妙に性格変わってるし!!

ぁ和泉先生のカラーイラストめさめさ素敵なのは嬉しいですが。

さてLaLa素敵すぎな全サ、遙か3DVDの応募でもしますか……。
ただ少し心配なのがB'sLOGの付録DVDのようにカットされた短い版ではなくてちゃんとPCサイズである事を祈りますvV

画像はプレイする暇なくて毎日泣きながら見てるだけの二品。

プレイできないけど眺めてますっ!


行ってきました!買ってきました!!アニメ○ト!!
迷宮と花月の宵がうちにきました…まぁ、十六夜記がまだやれてない(!)んで迷宮ができるのはもう少し後ですがιι(泣)

あとはLaLaとネオロマ特集だったんでGirs'Naviを買ってしまいました!なので予算を考えてB'sLOGを買いませんでした☆

とゆーか、今日全部ポイントで買っちゃおうかと思ってたんですがポイントカードのややこしさに店員さんにたくさん迷惑をかけてしまったので断念しました(笑

さて花月の宵を聞こうかな……

 リ ズ と リ ス

………ぶふぅっ!(爆笑)何だコレ!!!!!!!!まだ聞いてませんがなんとも気になる題名でした☆



アニメ○トで大量の荷物を手に入れた後、また服を買いに歩いたせいで確実に捻挫が悪化しました!!サイテー!!!!

あ!今日、メ○トでしにがみのバラッド。の画集を予約してきましたーvV
幸せ☆楽しみです(確実に左足ズキズキしてますが 泣)

今日アニブリ見てて思ったんですがやっぱりオリスト私は好きじゃないなぁ…と。(好きな方スミマセンっ)だってあの水が球状に顔にからみつくようなの封神にもありませんでしたか!?望ちゃんは仙桃で飲んじゃいましたがvV

しかもそのあと…『銀魂』!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!軽くカルチャーショックでした(笑)

新八(とヅラ)以外声あってなかったような…てか銀さん声低ッ!子安ボイスに似てたんでしたが声優さんどなただっけ?てか、新八も誰だっけ?村健?(←テキトーιι)まぁじゃぱんの後だからって事でつい辛口になってしまいましたが見ますよ〜vV毎回vVてかジャンプ色高いなぁ…銀さん「卍解」とかゆってたし…笑


てか石田さんvV大好きだよ〜!!「ヅラではない…桂だ…」って!!って!!(落ち着け)

石田さんフォーエバーらぶvV笑

さてLaLaでも読みますか…大好きなれんれんたくさんっぽいですし…何やら魔法のヴァイオリンばれる的な事も聞いたんですが…汗

でわLaLa感想は明日にでも〜☆★

みちなきみちをゆこう〜♪


…はいっ!今日もまたまたまた迷宮と花月の宵を手に入れ損ないました。。。

おいおいおいおいまずいぜコリャ!!!?(何が)
予約期限、発売から一週間ぜよ!?もうすぐ一週間ぜよっ?やばいっ〜ιιι

さて今日はなんでいけなかったかというと課題が終わんなかったので…Σぐはあっ!

はい。反省して先程終わらせました。。。あぁぁ〜〜
しかし終わったからといって明日は病院なのでアニ○イトに予約品をとりにいけるわけでもなく、やっぱり予約期限ギリギリの明後日になりそうですιι一週間以内にとりにいかないと手付金の千円がっ!!!!!!!!


さて☆今日はそんな悲しみをまぎらわすため遙か祭のDVDを見てました。









もう宮田っち最高だYO☆!話がうまいっ!ミルフィーユドリームも弁慶さんがでた今となっては可愛らしく、かつ黒く聞こえました(なんでだよ!)

そしてそして一度見た事あるはずのミニドラマで水夏、大爆笑ですっ!
川村さん最高っ!
井上さん扮する友雅さんに口説かれて「まぁっ…//」…って!(笑)

それにつっこむ浅川さんも素敵で〜浅川さんむっちゃ可愛くてかっこよくて〜!!!(大☆興☆奮←オチツケ)

私的に遙か祭のDVDは爛漫の嵐を抱けは必ず見ちゃいますね〜井上さんが素敵に格好良いんですよ!「さ、あっ!」が!あの吐息は犯罪だって!

そして一番きゃー////となったのはクライマックスの『遼遠の旅路を行け』とアンコールの『遙か、君のもとへ…』ですね。

だってもうミキミキ半裸(?)とゆうか上半身前全部出しちゃってるし///!
大谷さんと宮っさんが二人で可愛く?かっこよく?ポーズとって一緒に歌ってる所がもう素敵!!めちゃめちゃラブリーなんですよっ!
そして恒例、井上さんの「愛してるよーっ!!」の最後の「…愛してるよ」にわかっているのに鼻血を出しそうになって(笑)
そしてやっぱちいちと直兄いい声してんなぁ…////とvV


やっぱ遙か祭は何回観ても楽しいですねっ!


しかし、その後テレビで『ビバリーヒルズコップ3』をやってて、エディー・マーフィー主演作品はたいがい面白くて古い映画も私結構観るんですが、見終わった後のキャストさんの所に【井上和彦】……………………………………………………………マジで!?
撃沈でした。面白いものって内容に見入っちゃうんで声優さんに神経いかなくなっちゃうんですよ(泣)

も〜!

今までもそういう事が何度かあったのでこれからは声をまずチェック☆したいですι            石田さんだったら喋っただけで反応するんだけどなぁ〜ιιι

でわ!今日はこの辺でぇっ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2006年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ