スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

れっつ☆ぷれいばすけっとぼーる!!!

今日は学校の放課後がめちゃめちゃ楽しかったーvV

いつも放課後は友達とバレーして遊ぶんだけど今日は雨降っててみんな乗り気じゃなかったんだけど、なんかコート面でうちのクラスの男子三人がバスケやっててまぜてもらっちゃいました!

水夏は運動自体が久しぶりだったんで息切れしちゃいましたがみんな楽しく真面目にやってて男子も手加減しつつ本気だし、上履きの中に水が侵入してきたんでみんな最後は裸足or靴下でびしょびしょでやってました(笑)



もうすぐ卒業でもしかしたらもう出来ないことかもしれないけどほんっっっとにおもしろかったです。。
水夏は卒業したら女子校にいくんでこういった事はもう出来ないかもな〜と思い少し切なくなったりもします(苦笑)


そしてそして今日は学校の友達にずっ〜〜と読みたかった同人誌を借りました!
それが発売する予定のオンリーには模試でいけず…。

しかも水夏はすごすぎる隠れキリシタン(隠れオタク 笑)で最近まで学校のどうやら同種であろう子達にまで隠しておりました(たはは)


あれは…そう通りすがりのその子達が声優さんの話題を廊下でしてて「石田さんの誕生日っていつだっけ〜?」とかいっていたので思わず!思わずですよ?(二回もいわんでいい)「11月2日でしょっ!?」とかいってしまい、(笑)そしたらその子達本気でなんであなたが!?みたいな目をしてきました。


前フリ長いですがとにかくそのオンリーに行った友達から同人誌を借りるだけでも一苦労でしたιι

水夏のクラスにオタクはいないんですが、その子のクラスはたくさんいて種の下敷きやら色々話をしていて交ざりたくてもその子のクラスには水夏がオタクと知らない水夏の友達もいまして〜。。。。
思わずそっちの話に交ざりそうでほんと危なかった〜

さぁ!これから読むぞ!
てなわけで昨日いってたコルダの感想はまた明日〜vV


はぁ〜なんか最後は同人誌語ってますがとにかく私はバスケで青春したと思います〜的な事が書きたかった!(支離滅裂)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2006年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ