スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

三宅らぶらぶ〜


今日は学校ファイナルコース二日目なので大掃除Aと卒業宣言とやらをやらされました。
みんな真面目に語ってるのに水夏は人前にでると爆笑するというしょうもない質でずっと笑ってしまい宣言所じゃありませんでした(最低)

さてさてラブレボ華原君ラブラブED(ノーマルEDはまだです)終わりました〜。
いや、もう三宅さん最高っ(え?そっち?)
ED迎えたので見られる声優さんの感想。。。やばっ!三宅好きだっ!声声声がいいっ!!大好きっ!マジプリシルヴァンと華原君でしか知らないけど(他に何に出てるのか知りたいっ)やばっ、鼻血もんな声だっ!(煩い)

え〜、今日はなんか思いついたんで小咄でも書きます


「あ・つ・も・りさぁあん!!」

「な、何か?神子?」

「愛してます!!!!!」
「あ…」

「ちょっとまったぁぁ!」
「譲君!?」

「先輩の愛は俺だけのものだーーっ!」

「な…」

「ふっ、いいわ。なれば私への愛を語ってみせてよっ!」

「ふふ、俺に先輩を語り尽くせなんて…語っても語っても足りないくらいですよっ!?」

「え…ちょ、…ま…」

「では譲君!私に最近尽くしてくれた事を…どうぞ!」

「はい。実は昨日先輩の部屋に入ってパンツの綻びチェックをしていた所、水色の花柄もののが少し破れていたのできちんと直しときましたっ!!!」

「なんですって!!??(今はいてるやつ!)」

(ぷるぷる)
「神子に何ということを…見損なったぞ、し…四海流撃ーーっ!」

「ギャーーーーー!!」

「敦盛さんっ!」

「大丈夫だ・神子の下着は私が守ろう。」

「素敵っ!やっぱり年上よねvV」

「せ…んぱ…」
バタッ




なんだこれ(笑)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2006年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ