スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そぅ僕等これから…


え〜だいぶ色々あったのに(から)日記をだいぶサボってました!!たぁー…
(元気喪失)

え〜、昨日の日記を書きたいと思います。
昨日はファイナルコース最終日でした。てなわけでネズミの夢と希望の魔法の国、ディズニーランドにいってきました。

三時解散したらもういちど入園しちゃいけないっていわれてたんでどうやって先生にばれずに再入園スタンプを押してもらうかって事で頭フル回転でしたよ〜笑

なんとかみんなで押しましたvV
効率悪かったり雨なのにめちゃめちゃ混んでて再入園前はあんまり乗れなかったんですが再入園後めちゃめちゃ効率よく動く娘と合流してすごい進みやすかったです〜。

もう最後の方、スプラッシュマウンテン、テンションやばかったです!ふつうに周りの皆様に迷惑っ!!

足の筋肉痛がやばかったデスιι泣

友達の携帯なくなったり(後にアリスのティーパーティーで係員さんに発見されてました 笑)最終電車で帰ったり、このメンバーで遊ぶのはもしかしたら最後だし少し物悲しかったですねιι

でもその後友達二人がうちに泊りにくるので眠い(零時頃でした 笑)

かえって話てたら寝たの四時!即ねましたよ〜。

で、みんな今日9時におきてまったりして帰っていきました(笑)






そして昨日は友達(パンピ-)が泊りにきたんでしにがみのバラッド。発売日だったのにかえなかったんでさっき買ってきました〜vV

そしたらなんだよ!
プリプリ最終巻まで売ってるじゃないっすか!先輩!!フォー!

あ〜まだよんでないけどバラッド。絵柄だいぶかわったな……ちょっと前のが一番良かった〜。でもバラッド。はいつも内容がめっさ素敵!水夏、6巻以外全て泣きました。

6巻の話はどれもなんかあんまり好きじゃなくて7巻つまらなかったらどうしようとかも思ってたんですが7巻は普通に最初から号泣。

バラッドは話ひとつひとつがいいだけじゃなくて、さりげに世界がつながってたり一人の死を別々の視点で見てたりするのがほんと好きです…///

絵本はすでに購入済(笑)画集が4月6日に出るそうで。もう即購入でしょう!

アニメ化にもなるっぽいですしvV(画は綺麗ではないてすが/汗)コミックスの方はコルダ&遙か目当てでDX買ってたんで買う予定はないです。

んあ〜〜〜〜〜!!////
早く8巻読もーっとvV

画像はライトアップが綺麗なんで思わずとっちゃった一枚
<<prev next>>
カレンダー
<< 2006年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ