スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ホワイトデーのお返しを今頃食べる


昨日の日記は今日の日付ですがやっぱり毎日書きたいと思うので今日も書きま〜す!(どうでもいいことですがうちの携帯は書きが柿ってでます。)

卒業が近かったのでそっちの世界を最近のぞいてなかったんですが、遙か祭り2が八月にやるそうですね!ぜひいきたいですよ、ただチケット取り大変らしいですね。前回遙か祭り行こうと踏ん切りつけれなかったのを今でも後悔しまくりですからっ

ところで多季史…ですか?櫻井さんっぽいですね、キャスト。なんかふ〜ん。って感じですごめんなさいιι友達で櫻井好きいるんですが私はまだまだ気付いてナイっぽいです。

ところで受験があったせいで最新アニメがなんなのか今やってるアニメがなんなのかつかめてませんιι
以前某雑誌の関俊彦さんのコーナーで『受験生なら種デスだけ見てなさい』をちゃんと守る形になってしまいました(笑)

普通にNTあたりを買えばいいんでしょうが、NT買うくらいなら水の旋律(持ってないけど)のキャラソン買いたいって思います。

アンジェリークアニメもみたいのにそれすらわからないこの駄目よう。。。

それよりもなによりも迷宮発売までに十六夜記プレミアムBOX封印解いてプレイしなきゃいけないのにラブレボ、コンプリしたいみたいな、なのにラブレボ飽きてきたよ?みたいなっ!!

…大変せっぱつまってます(泣)

ちなみにラブレボは今、華原恋愛ED→華原グッドED→若月恋愛EDを見てきました。果たしてあれはグッドEDなのか…。
まぁバッドEDともいわれてますが。
あれ見るのめんどいよ!
なのになんでスチル一枚しかゲットできないのでしょうか!?

あと日記をもう少し短くしたいです。いつも長いよ〜
Σあっ!!あとあと迷宮プロモが公式サイトに登場したらしいですがまだ見てません(T_T)うちのパソコンめちゃめちゃ遅いんで立ち上げるのがめんどいんです(オイ)

ではでは何故かピ/アノの森を読み始めたせっぱつまりまくりの水夏でした〜

卒業式


日付かわっちゃってるけど今日は卒業式でした。
いや、さみしい。

卒業式はなぜかめちゃめちゃ早く終わってみんなコックリ回数が限界に達してました(笑)

それまでは普通に写真とりまくり水夏はカメラを忘れるというだれもが思いつかないようなとんでもない手段をとってしまったので呼ばれた方へ行ってとりあえず写るを繰り返してました(笑)

卒業式ではだれも泣かずあっさり終わりましたがそのあと謝恩会で盛り上がり、二次会のボーリングへ!!

水夏のスコアは一回目60二回目30という初心者まるだしな結果に。(笑)
それでもストライク三回だせたんで満足ですvV
ただ水夏さん、途中で間違えて重いボールを持って友達の方に落としたり、スコア画面のテレビ(?)を壊したりしてました。最低ですιι
しかも故意にではなく何故か(おいっ)

そして三次会にたれこみ最初はほぼ全員いたんですがカラオケは保護者同伴ではなく無理。ということで晩飯をファミレスでということになったんですがιιこれまた交番でファミレスへの道を聞いたはずの水夏が道を間違えもういいとか、時間がやばいという子が続出し38人21人になり(すべての責任は私ですっうわあっιι)

なんとかファミレスで席確保し、みんなでワイワイやって帰る事になったんですが気付いたらそのまま上にあがらないメンバーが水夏だけになってて、駅でうちのクラスの男女混ざった輪に号泣されて抱き締められたり、行かないでっていわれたり、もう困るどころじゃなく水夏も大泣きしてしまいました………………いや、涙って結構でますね(恥)

途中水夏胴上げとかいわれてやめてくださいいいっ!とかいうピンチも訪れましたが(笑)

女の子に泣かれるとヤバイです。絶対泣かないって思ったのにこっちまで泣けるんで…/////

いや男泣きもよかったです(うわ、真顔で言ってるよ!この人!)

後悔もたくさんできました。後悔って結構好きですよ?いつでもその時の事思い出せるんでvV

上に行かないって自分で決めたのにそれすら後悔ιι
いや卒業って意外にやっぱり結構…いやめちゃめちゃ悲しいっすね〜

今日はなんか変な日記ですいませんι
とりあえずなんか疲れたので今日はここまでっ!

画像はもう二度と着ることがないであろう制服。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2006年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ