スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いそがすぃー!?!!!


昨日は日記をサボってしまった水夏です……はい、すいません。日記続けてかきたいっていってた馬鹿ですιι精進します〜。

最近友達でこっちの世界に理解してくれてるだけの御方だと思ってた子がだいぶ足つっこんでてサイトも繁盛しているらしいということを知りましたっ!!嬉しいやらショックやら。。。。。


もっと早く教えてよ!しかも折角描いてくれたアレン、うちのヘボイ携帯からは見れなくてごめんね〜≪≪プチ私信橘ちゃん


え〜気付けば明日から何やらはぁどなすけじゅうる(何故に平仮名!?)

いや、まじで!ハードスケジュール!!
とにかく明日から三日間はぁとびぃとはぁどです!!(この子適当な言葉使ってかっこよさぶってるわ!)
明日は朝から高校説明会……から死ぬ気で何物よりも負けない速さで国際展示場→春コミへと向かいます。もう絶対目当ての大手さん買えない覚悟で遅れて参加vV

で、明後日は何故か某富士山近くの遊園地へ行く羽目に。。。。。いやいや!疲れてるんだから!前日に買った本読み漁るんだから!でもなんか私含めて友達八人で、なんか私強制参加らしいですよ〜なんだそりゃ!笑

でで、しあさってはまた高校説明会……はい。
誰か私にこんなに説明会がある理由を教えてください。いっぺんにやってくださいよ!
うぅ〜泣春コミ…(え!?結局そっち?)


とまあ、こんな感じに忙しい(?)です。まぁ…春だからかな?(わかんない)

ところで昨日も見たんですが、女王の教室。天海ゆうき(漢字わかんない)は利家とまつから好きだったんで、みてたんですが、総集編?てか、Beforestory?おもしろいんだけど怖いよ!なんか!

でも今日のは泣けました。涙もろいんです。私。


では明日の春コミ。なるべくいいことありますように・・・。


画像は橘ちゃんが描いてくれたアレン。本人の許可とって写メで載させていただいてます。
このアレン素敵!
瞳の強い意志がよいよ〜vV
<<prev next>>
カレンダー
<< 2006年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ