スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

行ってきましたvV


行ってきました!!
富士のふもとのテーマパーク!!!

いやはは!まず、集合駅の駅構内でめさくさ迷いましたが。笑

で、バスに乗って現地へ〜なんか(よくわかんないけど)上空強風のため目玉のジェットコースターふたつとも乗れなかったんですが、とにかく楽しかったね!

ベルトゆるくてなんかさかさまになるやつに乗ったときはもう死ぬと思いました(オイ)

あと私はお化け屋敷とかホントに駄目な子なんですが、行かされましたよ。。。
世界(?)最長お化け屋敷。

八人で遊びにきてたので丁度いいからペアで行くことに。もう私は途中退出する気まんまんでしたよ!!ペアの相手がS(笑)だったんで許されませんでしたが・・泣

なんかお化け屋敷内をペアは手首にこよりをまいて歩くんですよvV出口まで切れなかったら賞品がもらえるとゆう。・・・・・え?いや、もらえませんでしたよ?はい。切りました。いやぷちって切れました。
私はペアの子(手は繋いでません)のジャンパーにしがみついて目つぶって歩いてたんですよιιだからかわかりませんが(?)自然にこよりは切れました。

切れた瞬間はショックでしたよ〜そりゃもう!自分のせいで切れたかと思うと〜!!
切れたあとは手繋いでくれて助かりましたιι
目つぶりながらなんでとにかく歩けない!
ありがとうございました。(意味無くお礼)

その後観覧車でシメました。ペアがまた一緒だったんですが、無意味に揺らすんですよ!?観覧車を!!
落ちるって!やめて〜!!これだからS属性は!とか叫んでる間に終わりました。。。
揺らすものではありませんマジで!!(絶叫)

その後はバスで帰ってファーストフード店で晩ご飯食べて帰路につきましたvV


楽しかったんですよ。楽しかったんですけど泣きたくなったりもしました。笑

八人中、高校違うのが私だけで今日、みんな高校の話題すっごい多かったんで全然ついてけない時もあって、人は思い出を美化するとも言いますし、自分で選んだ道だから仕方無いんですが、折角面白くなってきて、これからだって時に卒業はさみしいな〜とかしみじみ感じさせられた日でしたよιιいや、普通に楽しかったんですけどね!

ちなみにみんなが高校の話をしてて一人疎外感があった時の私の心中BGMはプリプリの『M』の『いつも〜』の部分でした。

最後話が少し暗い方向へ進みましたが、最後はあげようと・・。
春コミいい買い物したよ!!フォーーーッ!!!!!!(黙れ)

画像はすっごい近くですっごいおっきく見えた富士山+α
<<prev next>>
カレンダー
<< 2006年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ