スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日のことばっかり


ぼんじゅー…。
昨日友達が卒業後なのに私の名前を勘違いしてたことが発覚した水夏です。

急に思い出してさりげなくショック受けてみたり。。。

自分の名前好きですが、自己紹介とか人に聞かれるとサラっと言うだけだと確実に間違わられるのがいただけないです。

ところで昨日少しときめきと焦りを覚えたので(何があった)ダイエット+勉強をしようかなとか思ってみたり(うわ)

勉強は塾とかどうしよ〜とか焦ってみるだけですが、ダイエットは本気です。


昨日、普段水夏がよく言われる褒め言葉だけどけなし言葉をいつもより多くいわれたり、なんかものすごいときめきがビックウェーブにのってやってきたのでやろうと決心!!!

今日は高校で教科書やらなんやらの物品を買ってきました。
んで!その帰りに体重計購入!!!やる気の証として!!!・・・・高ッ!
高い!高いよっ!ヘルスメーターっ!!!なんですかなんですか春コミの痛手は大きかったんですよ!?(なら買うな)


んで、今日はマイシスターチャリ、その名も『油性蜜柑号』で少しサイクリングでダイエット前の体慣らしをしようと近くの公園に行ってきました。


足 を く じ き ま し た !!

なんかなんでかチャリをかついで階段をあがってたら『グキッ』て音と供に左足に激痛がっ!泣

今ずきずきいってます。痛いんだって!今日ダイエットに踏み台昇降やろうと思ってたのにできなくなったよ!うぉおおぉん!!
あかん・・阿呆でした。

ちまちまとストレッチでもしますか。。。。。。





ところで柿色頭の源氏の将M・O・E☆にまでは届かないけどそれ位に匹敵する昨日のときめきとはいったいなんぞやということで、実際かくと色んな方面からバッシングきそうなんでかいつまんで話しますと、

いつのまにかそうなってていったんはなれた時にうしろむいてさりげなくだしてくれてるけど意識したらなんか自然にできないし最初と同じとこしてたけどだんだんまた軽くそうなってて後で別の子に聞いたらそんなことしてないとかどうとかこうとかペラペーラ!!!!!!!!


これ勘のよくて昨日の日記読んでくださってる方いたら確実に何があったかわかります。
わかっちゃったら、コイツ何言っちゃってんだーとプスッと笑ってください。


はぁ。日記がやたら長くなる癖なんとかしたい今日この頃。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2006年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ