花っていう字はヒイキという字で出来ている。


ぐうてんたぁく☆!
どうも、昨日にひきつづき少しブルーな今日この頃ご機嫌如何お過ごし?な水夏どぅえす!(前フリ長いよ)

今日は花月の宵発売日ですね!!白龍と眼鏡なんてどんな調和が生まれるんでしょうか!?(いや。私は二人とも好きですよ。愛故です。)

通販というもののやり方がわからずいつも物品購入はアニ○イトで予約してしまいます。ただ単に何かときめきを買いにいくという事自体が楽しいのもあるんですがvV

なので明日はラビリンス発売ということで迷宮も予約してあるんで明日買いにいく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つもりでした。


朝起きたら昨日の足の痛みがありえない事になってまして起きれない状態発生( ̄□ ̄;)!!

階段をケンケンで降りることに。一歩踏み外してたら確実にお花畑見てました。
あまりにも歩行困難になってきたので接骨医院にいくことに。……びっこで(笑)

入ってお医者さんに一言。「あ〜、靱帯だいぶ傷ついてるね。」

マジでか!

そして怪我した理由欄をチラッと見て一言。
「自転車担いで石段のぼったんだ?」

「…はい。」

恥ずかしかった!

そして最後に究極の一言。「ここ3日は歩かないでね☆」

「…は?」

「春休みだから遊びたいかもしれないけど、本当に一週間我慢した方がいいよ?さもないと折れやすくなったり捻挫しやすくなったり後遺症とかでてきてしまうから。」

私にはこの台詞がこう聞こえました。
「ここ3日歩くなよ?迷宮?アニ○イト?花月の宵?何行ってるんだ?無理に決まってるだろ。」



いや、本人むちゃむちゃ優しい先生でしたが。

しかも歩くなといわれても片足でしか歩けないんで外出なんかできるわけもなく、いつもはこういう時かわりにとりにいってくれるお姉さまも今や京都に行ってる始末。(泣)


どうやら花月の宵も迷宮もお預けのようです!!
何で〜〜!!!!!!!!

で、お医者様に「結局は何なんですか?」と聞くと。








「軽くない捻挫だね。」









ないんかいっ!!


つーわけで折れやすくなる体質にはなりたくないのでなるべく外出は控えようかと。おうちでネタでも考えときます。