スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

迷宮がやりたい〜


どうも!!足のテーピングの巻き方が変わった水夏です☆でもまだなんか筋が痛い・・・。

え〜、今日も接骨医院に行ってまいりました!治療はあんまり昨日と変わりませんでしたが少しずつ歩けるようになった感があります。

昨日あれほど清明神社で甲斐田ゆきさんの絵馬を写メしてきてくれといったり大豊神社でねずみ達を写メしてきてくれと頼んだのに何もしてきてくれなかった姉が京都から帰ってきました。(前フリ長いよ)


しかも私が遙かはまる前から京都好きで、京都へ行ったら必ず入る茶屋の『小石』にまで行ったらしくて、ずるくて仕方ありません!
で、足の怪我をしたらまず第一に「迷宮は!?花月の宵は!?置鮎さんは!?」と怒られました(笑)


そして私の限界も結構近づいてましてお医者様には歩かない方がとかなんとか言われてますがアニ○イトさんへ明日、予約している品を取りにいこうかと思ってます。

みんなには止められてますが。

もう限界です。宮っさんの紫陽花の残象で逢いましょう(?)が早く聞きたいです〜。

迷宮は買ってもまだ十六夜記の封印が3のプレミアムBOXが見つからない限り解けそうにないので実際プレイするのはもう少し先になりそうですね(泣)

ところで今、更新停滞気味ですがWD甘々小説もりもり書いてます。
WDとか過ぎちゃいましたがそんなことは知りません。なんとか3月中にはUPさせたいですね。


では明日、私の足がまた痛みださない事を祈って☆
<<prev next>>
カレンダー
<< 2006年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ