スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きーみはくーるだろかー


今日は小学校のクラス会に行ってきました。
あれ?このクラス去年も同窓会やってなかったか?
全然懐かしくないよ(笑)
しかしドッジが腰にきました、まぁ楽しかったよ!!帰りファミレスでの盛り上がり方はよくない!

でも久しぶりに会えた娘もいて嬉しかったvVしかも異様にうちと久しぶりとは思えない程気があった!!

またやりたいなあvV
では
LaLa感想行きます!
**ネタばれだらけなのでまだな方はご注意ください。
読みながらなんで書いてることまとまっていません。そして好きなものの感想しかないので御了承下さい。


コルダアニメ化初耳の人でした…!!!!

あ〜よかったあ!設定画これなら全然OKだよ!むしろ遙かの時よら全然いい!!でもネオロマってすごいよな〜!これだけの豪華キャストがアニメでも変更なしなんだから・・・!


うわあっ////頼久!!すごい崩壊っぷりだ〜!
あ!天真君のあくびにときめいてなんかいませんよ!?けしてっ!(怪しい)

真の友キター!

あぁ〜ここでいえずにきっと長引いてまたあとで問題になるんだろうな〜ι

Σあぁ!?泰明さんなんでまじないもどしてんの〜!?
藤姫ちゃんかわいいvV
頼久!!
友雅さん最高だよ!

天真君かっこいいー
天真君好きだー

友雅さんっ!うわっうわわ大胆発言!てか、ついに友雅さんもそろそろか。
なんか台詞的にすごい腹黒キャラになっていますがこんなかたでしたっけ?中身チモリなすべてに飽いてる人ではなかったでしたっけ?


ああ!このまま天あか突っ走ってくれればいいのに!

神泉苑についてちょう説明口調なあかねに笑いました。

ああ!天真くん…ってよばれた時の天真の顔すっごいよくないですか!?

あぁ…天真君は大人だ。

ああ〜天真くん好きだー なんか天真くんとしか言ってないな、自分。

や す あ き さ ん!
ああしかも神子様最後まできいてなかったオチですか…、こういうすれ違いってほんとやだ!ああじれったい!(宮っさん口調で)

頼久さん…!?

◇◇◇
いきなり火原先輩のアップ!
つちうら!

あ〜なんかコルダ面白いから感想がいっきに書けない!

初めて金澤先生がかっこよく見えた!(失礼)

火原せん〜ぱい〜素敵です。素敵です。そんなあなたを待っていた。

香穂ちゃん好き。
普通の女の子っぽくて好き媚びてないし妙に正義感強くないし。

コルダ漫画面白いな〜

火原先輩!
おぉ柚木ここでようやく登場vV

キャー///最後にやっと月森君がっ//
てか6巻の表紙がやばいっ
火原先輩とのからみ具合がっ!(あれ?土浦は?)


以上、LaLa感想でした☆

春の天気は移りやすい。天気何にすればいいんだコレ


どうも、お久しぶりです。ごきげんよう!!
めさめさ久々に日記書いてます。水夏です。
小説消えちゃってからそろそろショックからも立ち直りましたし、気を入れ替えなきゃ!と思っています。

◇◇◇◇◇◇
最近あったことを箇所書き

・土曜あたりに東北地方で地震があったらしくその地域がTVに映って『奥州市平泉町』に激しく反応した。

・自分の本名の発音が『神子』と似ていることに気付いてそれとなく萌えてみる

・実はやっと十六夜記プレイできる時間ができて、景→九→将→ヒ→敦まで終わりました!将臣君は十六夜EDの方が良い!清盛ィ〜!!てゆうか九郎さん狙いが何故景兄になったのでしょうか?そして泰衡さん好きだ!まぁ十六夜記の感想はまた追い追いvV


・やっと大きなサイズの可愛い靴屋発見!一番気に入ったやつはサイズがなく断念ι2番目に気に入った物を購入。してみるものの15000…高っ!足がおっきい位であの値段すか!?ちなみにそのお店の隣の隣の靴屋さんは可愛い靴が1050円で売ってました…大きいサイズも売れよ!(哀)


・ピアスを開けたいと思ってたのに校則により断念。 はさむタイプじゃない付けるタイプのイヤリングを買いに行ったらヒノエ君の耳についてる羽根のそっくりなやつがあった!ピアスでなくてイヤリングですが。おもわずお店で大反応!危うくそれを買ってしまう所でした!


・一昨日あたりに雷が聞こえた。周りの娘がキャー!と言っている時に私の脳内で「天を裂く迅雷の刄!衝天雷光!(関智ヴォイスで)」が響き渡ったのに自分で本気でびっくりした。


・新生活にやばいくらい不適応者になってしまっている。しかもそんな事をとっても仲の良い友達に愚痴ったら「だから同じ学校で暮らしたかったのに!やっぱ大学同じ所いこ!だから水夏、学校で暇なら勉強しなよ!」とか言われた。…Kちゃん…貴方が目指してる学校なんて今からやってもきっと遅いよ。…一緒に通いたいし、うちの行きたい学部もありますが。そこいくには今から猛勉強せなあきませんがな。
とか将来模索中☆


・ストックしてる小説が三本もある!!惟盛語り、ヒノ望、将望。
書きたいんですが以前の文取り替えっことできればWD記念小説も(満天星はゆっくりかきあげたいので)をUPできてから形にしたいです。

・キリリクもちまちま書いてます♪しばしお待ちをιι


・頂いたり、私が有り難くもキリ番ふませていただいた完成品へのお礼ができておりません(泣)すごい嬉しいのですが、時間が最近ほんとなくて↓
必ず近々サイトの方へお礼にいかせていただきます>>私信:小日向様、樋口様vV


・BBSも最近ほんと返せていませんιごめんなさいっきちんと読ませていただいてます。皆様ほんと有り難いお言葉心に染みます!こちらも近々お返事させていただきます!


・えっと、一番大事な話なのですがただいま【取り替えっこin熊野少年】を復帰中なのですが閉鎖はその書き直しのペースを見てするかしないか検討しなおしたいと思います。温かいお言葉をいただいて、何もない恥ずかしいサイトだけどゆっくりやっていってもいいのでは?と思いあらためました。まあ話は取り替えっこが書き終わってからまた考えるつもりですので。


では長くなってしまいましたが今日はこの辺で。
画像は何故かうちの家のテーブルにあって食べたらホワイトチョコが大嫌いの私でもめさくさおいしかった一品!

まさかこんなに泣く程大切だったなんて…


今とっても沈んでます。

取り替えっこシリーズ第二段の《取り替えっこin五条の縁》がやっとかきあがったのでアップしようと森へいったら……

取り替えっこシリーズなんていってもHPにはじめてきてくれた人にはわかりませんよね。最近BBSに書き込んでいただいているときの反応が少しおかしいな…とも思っていたんですが………

このサイトのメインともよべる文の*遙か話*というコンテンツが消失してしまいました。

しかもその私が書いてたストーリー達はちゃんと今まで保存していたんですが、HPにアップしてあるんだし、いちいち保存しとかなくてもいいかな…と思って最近自分の携帯の保存BOXからも削除してしまっていました。

自分が書いた拙い文だったとしても何度も書き直したり何度も読み返していたのでとっても愛着がありました。。

私の書いた文でも感想をいただいたりそれが自分の気に入っていた文だったりすると尚更嬉しかったり。

また書き直す…という手もありますが、思い付きで書いていたり私的にも同じ文は二度とかけないと思うんです。
たった四つの話ですがそれらすべてに愛着がありました。

特に自分がサイトを作ろうと思って最初にかき、自分でも一番気に入っていた《満天星》やたくさんの感想がいただけた《取り替えっこin熊野少年》など。

はじめてさっきこれを知った時にはまるで我が子を四人失ったものだと思いました。あんな駄文でもこれだけ涙がでるんだ、と思いました。

もしかしたらもう戻ってこないかもしれません。
《満天星》《有川譲の苦悩》《取り替えっこin熊野少年》《お前に渡したい物がある》の四つ文のうちもし一つでも読んだ事があるのならどうか忘れないで頂けたら幸いです。

そしてあれを読んでくれた方々、感想をくれた方々。
本当に有難うございました。

キリリク小説が一話あるとはいえ、またこのサイトは振り出しに戻ってしまいました、そして今日UPしようと思っていた《取り替えっこin五条の縁》は前の話の続きなので、UPは断念しようと思っています。

そして、もし…もし!以前、話を読んでお持ち帰りや画面メモしていてくださった方がいれば管理人に一言報告していただけたら本当に喜びます。


あのまま保存していたら…なんてただの後悔とかわりありません。
また白紙の状態に戻ってしまいましたがまた新しい話を書きたいと思っているのでどうか温かく見守ってください。

大変長い話すみませんでした。

そしてもう一つお願いなんですが、管理人、少しでも消えた詳細が知りたいのです。
なので消失した日が知りたいのです。3月27日以降でここのHPに訪れた時「何日に来た時にはまだ文があったよ」など「何日に来た時には既になかったよ」など情報を教えて頂ければ恐縮です。


涙が止まりません。
あの文章達がどこかで誰かの胸に一瞬でも止まった時があったら幸いです。

九条水夏 拝

あなたはここにいますか?


とかファフナー風に聞かれたら絶対NOな水夏です(自分でいって凹んだι←バカ)

うわわわ、日記サボりすぎですね!!
まぁ日記書いてない日であった衝撃的な出来事といえばメイトでスパコミカタログ一日目、二日目、とバラッド画集とNT買ったのに普通は4000越すのにポイントカード使ったら488円とかいう500円以内サプライズを出したことですかね。後ろに並んでた人本気でびっくりしてましたが(笑)

それで画集!!うわあ〜//七草さんの描くキャラほんと好きなんですよね!しにがみのバラッド。のショートストーリ-もあったしvV

ところで昨日は卒業したばかりの学校にいってきました。。。
いや、卒業式の日に荷物ためすぎて持って帰れなかったのでいくつか担任に預けたものを取りにいったんですが…いかなきゃよかったなι友達にもいっぱいあえたんですがね〜〜なんか私って昔から過去に縛られる体質でιι居場所はもうないのに。。

んあーーっ!!
暗い!あ、昨日折角会えたのにあんま喋れなくてゴメンね>>(プチ私信:橘檸檬ちゃん)

ところで、

授業つまんねーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!
(口悪い!Σベシッ 殴)
いや、最初だから?最初だからあんな簡単なの?てかほんと公式、解き方とかやんないのねιι
今までそんな学校じゃなかったからな〜ιι
受験には役立つだろうけど聞いててつまんないよ…。
あ、あと!断言!!

う ち の ク ラ ス に ヲ タ ク は い な い !
まぁつまりはこのまま隠れキリシタンを続けよう☆との事なんですがねー…

てか愚痴ばっかだなぁ〜
新生活に慣れようとしたら見事成功☆!ただし自分の周りだけ……………………………………巫女子ちゃん風にいってみましたがやめときゃよかった!!(沈)
楽しい話楽しい話……あ!某歌を歌ってると「じりりいと…」の所で必ず吹き出します。
てかあれが頭の中でリピートしてんの!助けて!脳内チモ色だよ!!(いいじゃん)

しかしあの曲退廃的通りすぎて絶対うしろ向きだよ……3のじれっ隊ってもし熊野組以外と考えたら誰だろう。
リーダーは1の頃から不動だし(ビバ☆あっつん!)ナンバー2はチモ。と
(Σえ!?)
ナンバー3は…譲?
歌がカオスになりそう(笑)
じゃあ景時さんかな〜?あの人じれったくないけどうしろ向きだよね。
いっそリズ先生?(この人は歌わな以下略)



話がかわりますがキリリク未消化です(泣
ネタは思い付いたのですが現代か平安かで迷ってます〜現代は想像できるけどデスラビやってないのになんか間違えたら嫌だし。

とととにかく頑張りますんで!!

でわ今日はこの辺で☆

ユナイテッドシネマー!


朝九時に起き、母君に胃痛続行中なのでお粥作って〜といってから爆睡という名の二度寝をしてしまい起きたら午後の12時で朝ご飯のお粥をお昼ご飯にした水夏です。

…二度寝怖ッ


今日は姉君とリバティーンを見に豊島園の映画館『ユナイテッドシネマ』に行ってきました。この映画館唯一(だっけ?)キノの旅の映画を上映した場所なんで印象強かったです。今日はリバティーン見に行きましたvV

ところで今日どうやら豊島園恒例のコスプレイベの日らしくカートを持った同志っぽい人がたくさんいて私的に「映画やめて豊島園行くか」なノリでしたよ!!
そしてカメコっぽい男性の方もたくさん駅周辺にいました(笑)

で!話を戻してリバティーンですが…正直あんまり好きではありません。ジョニー・デップは好きなんですけど流石R-15といいますかιι
最初と最後のジョニーの語りはいいと思うのですが内容が合わないなぁιιまぁ、水夏の独断と偏見なのですけどね。

あ!ユナイテッドシネマはめっさ建物が綺麗でした☆
只あのサイズでSやMは犯罪だと思う(笑)
ポップコーンやドリンクの大きさに気持ち悪くなってしまいました〜ι

帰りの電車にFO片手にカートな皆様がいたのできっとお仲間だろう。。とちょっぴり悟りましたよ〜////

さて!明日からもう学校ダ!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2006年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ