スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

☆ヒノエハピバ☆


今日は四月一日!
ヒノエお誕生日おめでと〜☆★☆★☆★

ヒノエバースディ記念小説間に合わなかったな〜ιι
題名は決まってるんですが甘々にしようか、ギャグにしようか悩んでたせいで全然ネタがあがらず(沈)

でわ今日は花月の宵がやっと聞けたのでそれの感想でも。

ネタばれ含みます。それでもいい方だけどうぞvV
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





『恋の結晶』の感想から〜
みんなでお台場なんていったら危険ダヨ!?!!!!(笑)


「ヒノエ君、メールだよ?」
これは神子ボイス着信音ですかっっ!!??(黙れ)


しかし途中で先が見えちゃうな〜(笑)
望美ちゃんかっけぇー
譲よりかっけぇー…
わぁ〜//////


先輩達の実力なら…って!譲!(笑)

さてこの観覧車は、
葛西臨海公園のやつかヴィーナスフォートのやつかどっちなんでしょうか〜??

さて、歌ですが。
いつもよりきゅんきゅんはこなかったんですが、譲の『心葉にして』が上手いこというなぁと、譲っぽい…と思ったりvV

平家ふたりの感想はおいといて。(Σオイッ)

弁慶さん、歌詞に注目して聞いたらめっさズキュン!と胸にきましたよっ
弁慶→神子と弁慶←神子とどちらにもとれますねっ!帰りなさい、幸せに…って。
貴方がいないのに幸せになんてなれるかああああああああ!!!!!!!!

しかしミキミキはもう歌わないのでしょうか?
今回月のしずくで歌ってなかったメンバーが歌ったのはわかりますし、紅葉舞もみきみき(と、地の玄武 笑)は歌ってないですし〜泣

次に期待です。。。

あぁ今日は誰も騙せなかった〜!!もうエイプリルフール忘れかけでヒノエの事考えてたよっ!!(おまっ!今日春季講習で何考えてたんだっ!←ヒノエ小説ネタしか考えてませんでした。)

明日はらぶらぶ天真君の誕生日♪
<<prev next>>
カレンダー
<< 2006年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ