スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やらかしたっ!!


何をやらかしたかといいますと…

入 学 式 遅 刻 し た!!
まあ、正確にいえば式には遅刻していないんですけどねιι寝坊をバスの渋滞といって切り抜けました。そしてっ先生の気遣いにより今日だけ遅刻免除になりました。

ラッキー(ぼそっ)

いや!もういっそこんなやつ殴ってください!最低ダ!!

てか今までエスカレーターだったからはじめて外部生なるものを味わいましたがι自分結構人見知りなのね。

で、入学式が終わり母と千疋屋に行くことに!やった〜vV
でもその時私、捻挫&微熱&極度の胃痛が襲っており千疋屋の喫茶店で何も食べないはずだったのですが母の巧みな話術により(何)フルーツパフェを食べることにvv
いや、お腹痛かったんですけどね笑
画像はそのフルーツパフェ☆おいしかった!メロンのシャーベットと苺が//////
てか最近食べ物の画像ばっかだなぁ〜。


さて、話はがわりますが水夏今猛烈に悩んでいます。それはゴールデンウィークの予定!種・種運命ファンとしてはガンダムSEEDステージのイベに行きたいっ!西川さんや成美ちゃんだけでなく石田さんやほっしーなどもくるそうですし…もうすぐチケット発売始まるしな〜。

そしてネオライ。遙か祭は絶対行くけどアンジェリーク(やりたいけど)やったことないし。ネオアンジェはまったくわかんないし〜声優さんはアンジェみんな好きです☆
ネオライはまだ悩みますι去年はアニサマとっていけなかったんですが。ネオライはいったことなくてどうせ初めて行くなら好きな声優さんが出てるときがいいしι
後はスパコミ。
最近この手のイベントまともにいけてません。グッコミは夏季講、冬コミは受験により断念、春コミは説明会で遅れて行った・・・並んで待ってる時間が好きなのに〜

そして友達の別荘に誘われています。これは実現するかわかりませんがιι
まぁ色々かぶってますがなんとかしましょう。
(ただ種のイベもうなくなったらやだしな〜)

あぁ〜!キャラメルボックスのお芝居みたぁ〜い!!

では☆みなさんごきげんようvV(←マリ見て効果)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2006年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ