スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まさかこんなに泣く程大切だったなんて…


今とっても沈んでます。

取り替えっこシリーズ第二段の《取り替えっこin五条の縁》がやっとかきあがったのでアップしようと森へいったら……

取り替えっこシリーズなんていってもHPにはじめてきてくれた人にはわかりませんよね。最近BBSに書き込んでいただいているときの反応が少しおかしいな…とも思っていたんですが………

このサイトのメインともよべる文の*遙か話*というコンテンツが消失してしまいました。

しかもその私が書いてたストーリー達はちゃんと今まで保存していたんですが、HPにアップしてあるんだし、いちいち保存しとかなくてもいいかな…と思って最近自分の携帯の保存BOXからも削除してしまっていました。

自分が書いた拙い文だったとしても何度も書き直したり何度も読み返していたのでとっても愛着がありました。。

私の書いた文でも感想をいただいたりそれが自分の気に入っていた文だったりすると尚更嬉しかったり。

また書き直す…という手もありますが、思い付きで書いていたり私的にも同じ文は二度とかけないと思うんです。
たった四つの話ですがそれらすべてに愛着がありました。

特に自分がサイトを作ろうと思って最初にかき、自分でも一番気に入っていた《満天星》やたくさんの感想がいただけた《取り替えっこin熊野少年》など。

はじめてさっきこれを知った時にはまるで我が子を四人失ったものだと思いました。あんな駄文でもこれだけ涙がでるんだ、と思いました。

もしかしたらもう戻ってこないかもしれません。
《満天星》《有川譲の苦悩》《取り替えっこin熊野少年》《お前に渡したい物がある》の四つ文のうちもし一つでも読んだ事があるのならどうか忘れないで頂けたら幸いです。

そしてあれを読んでくれた方々、感想をくれた方々。
本当に有難うございました。

キリリク小説が一話あるとはいえ、またこのサイトは振り出しに戻ってしまいました、そして今日UPしようと思っていた《取り替えっこin五条の縁》は前の話の続きなので、UPは断念しようと思っています。

そして、もし…もし!以前、話を読んでお持ち帰りや画面メモしていてくださった方がいれば管理人に一言報告していただけたら本当に喜びます。


あのまま保存していたら…なんてただの後悔とかわりありません。
また白紙の状態に戻ってしまいましたがまた新しい話を書きたいと思っているのでどうか温かく見守ってください。

大変長い話すみませんでした。

そしてもう一つお願いなんですが、管理人、少しでも消えた詳細が知りたいのです。
なので消失した日が知りたいのです。3月27日以降でここのHPに訪れた時「何日に来た時にはまだ文があったよ」など「何日に来た時には既になかったよ」など情報を教えて頂ければ恐縮です。


涙が止まりません。
あの文章達がどこかで誰かの胸に一瞬でも止まった時があったら幸いです。

九条水夏 拝
<<prev next>>
カレンダー
<< 2006年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ