春の天気は移りやすい。天気何にすればいいんだコレ


どうも、お久しぶりです。ごきげんよう!!
めさめさ久々に日記書いてます。水夏です。
小説消えちゃってからそろそろショックからも立ち直りましたし、気を入れ替えなきゃ!と思っています。

◇◇◇◇◇◇
最近あったことを箇所書き

・土曜あたりに東北地方で地震があったらしくその地域がTVに映って『奥州市平泉町』に激しく反応した。

・自分の本名の発音が『神子』と似ていることに気付いてそれとなく萌えてみる

・実はやっと十六夜記プレイできる時間ができて、景→九→将→ヒ→敦まで終わりました!将臣君は十六夜EDの方が良い!清盛ィ〜!!てゆうか九郎さん狙いが何故景兄になったのでしょうか?そして泰衡さん好きだ!まぁ十六夜記の感想はまた追い追いvV


・やっと大きなサイズの可愛い靴屋発見!一番気に入ったやつはサイズがなく断念ι2番目に気に入った物を購入。してみるものの15000…高っ!足がおっきい位であの値段すか!?ちなみにそのお店の隣の隣の靴屋さんは可愛い靴が1050円で売ってました…大きいサイズも売れよ!(哀)


・ピアスを開けたいと思ってたのに校則により断念。 はさむタイプじゃない付けるタイプのイヤリングを買いに行ったらヒノエ君の耳についてる羽根のそっくりなやつがあった!ピアスでなくてイヤリングですが。おもわずお店で大反応!危うくそれを買ってしまう所でした!


・一昨日あたりに雷が聞こえた。周りの娘がキャー!と言っている時に私の脳内で「天を裂く迅雷の刄!衝天雷光!(関智ヴォイスで)」が響き渡ったのに自分で本気でびっくりした。


・新生活にやばいくらい不適応者になってしまっている。しかもそんな事をとっても仲の良い友達に愚痴ったら「だから同じ学校で暮らしたかったのに!やっぱ大学同じ所いこ!だから水夏、学校で暇なら勉強しなよ!」とか言われた。…Kちゃん…貴方が目指してる学校なんて今からやってもきっと遅いよ。…一緒に通いたいし、うちの行きたい学部もありますが。そこいくには今から猛勉強せなあきませんがな。
とか将来模索中☆


・ストックしてる小説が三本もある!!惟盛語り、ヒノ望、将望。
書きたいんですが以前の文取り替えっことできればWD記念小説も(満天星はゆっくりかきあげたいので)をUPできてから形にしたいです。

・キリリクもちまちま書いてます♪しばしお待ちをιι


・頂いたり、私が有り難くもキリ番ふませていただいた完成品へのお礼ができておりません(泣)すごい嬉しいのですが、時間が最近ほんとなくて↓
必ず近々サイトの方へお礼にいかせていただきます>>私信:小日向様、樋口様vV


・BBSも最近ほんと返せていませんιごめんなさいっきちんと読ませていただいてます。皆様ほんと有り難いお言葉心に染みます!こちらも近々お返事させていただきます!


・えっと、一番大事な話なのですがただいま【取り替えっこin熊野少年】を復帰中なのですが閉鎖はその書き直しのペースを見てするかしないか検討しなおしたいと思います。温かいお言葉をいただいて、何もない恥ずかしいサイトだけどゆっくりやっていってもいいのでは?と思いあらためました。まあ話は取り替えっこが書き終わってからまた考えるつもりですので。


では長くなってしまいましたが今日はこの辺で。
画像は何故かうちの家のテーブルにあって食べたらホワイトチョコが大嫌いの私でもめさくさおいしかった一品!