きーみはくーるだろかー


今日は小学校のクラス会に行ってきました。
あれ?このクラス去年も同窓会やってなかったか?
全然懐かしくないよ(笑)
しかしドッジが腰にきました、まぁ楽しかったよ!!帰りファミレスでの盛り上がり方はよくない!

でも久しぶりに会えた娘もいて嬉しかったvVしかも異様にうちと久しぶりとは思えない程気があった!!

またやりたいなあvV
では
LaLa感想行きます!
**ネタばれだらけなのでまだな方はご注意ください。
読みながらなんで書いてることまとまっていません。そして好きなものの感想しかないので御了承下さい。


コルダアニメ化初耳の人でした…!!!!

あ〜よかったあ!設定画これなら全然OKだよ!むしろ遙かの時よら全然いい!!でもネオロマってすごいよな〜!これだけの豪華キャストがアニメでも変更なしなんだから・・・!


うわあっ////頼久!!すごい崩壊っぷりだ〜!
あ!天真君のあくびにときめいてなんかいませんよ!?けしてっ!(怪しい)

真の友キター!

あぁ〜ここでいえずにきっと長引いてまたあとで問題になるんだろうな〜ι

Σあぁ!?泰明さんなんでまじないもどしてんの〜!?
藤姫ちゃんかわいいvV
頼久!!
友雅さん最高だよ!

天真君かっこいいー
天真君好きだー

友雅さんっ!うわっうわわ大胆発言!てか、ついに友雅さんもそろそろか。
なんか台詞的にすごい腹黒キャラになっていますがこんなかたでしたっけ?中身チモリなすべてに飽いてる人ではなかったでしたっけ?


ああ!このまま天あか突っ走ってくれればいいのに!

神泉苑についてちょう説明口調なあかねに笑いました。

ああ!天真くん…ってよばれた時の天真の顔すっごいよくないですか!?

あぁ…天真君は大人だ。

ああ〜天真くん好きだー なんか天真くんとしか言ってないな、自分。

や す あ き さ ん!
ああしかも神子様最後まできいてなかったオチですか…、こういうすれ違いってほんとやだ!ああじれったい!(宮っさん口調で)

頼久さん…!?

◇◇◇
いきなり火原先輩のアップ!
つちうら!

あ〜なんかコルダ面白いから感想がいっきに書けない!

初めて金澤先生がかっこよく見えた!(失礼)

火原せん〜ぱい〜素敵です。素敵です。そんなあなたを待っていた。

香穂ちゃん好き。
普通の女の子っぽくて好き媚びてないし妙に正義感強くないし。

コルダ漫画面白いな〜

火原先輩!
おぉ柚木ここでようやく登場vV

キャー///最後にやっと月森君がっ//
てか6巻の表紙がやばいっ
火原先輩とのからみ具合がっ!(あれ?土浦は?)


以上、LaLa感想でした☆