テレビ!!


今、そういやトリ○アの副音声前井上さんだったって誰かがいってたな〜、ちょっと見てみようっと☆
とかやったらこんなのやってたよ!(興奮)
《声優を決めるプロが考える工事現場の看板の声は〇〇》

順番メモってみました 笑

孫悟空

井上さんキターvV

うる星やつら 諸星あたる役の方

田中真弓さん!

茶風林さん!

緒方賢一さん

草尾毅さん!

松野太紀さんvV

ちびまるこヒロシ役さん〜

美味んぼ 富井副部長役さん

結き比呂さんvvV

ドカベン出演役さん(すみませっι役名もわかんなっ)

堀内賢雄さんvV

etc…


おっ!?堀内賢雄さん!やばいでてる!まさかっ!

てか、後の声優さん流されちゃってますが確実に関智いましたよねっ///
ききたかった!聞きたかったよ〜涙

てか後ろ姿に三木みたいな人もいたんですが〜気のせいかな?
てか、堀内さん!オスカー!!賢雄さんに決まったよ!!
てかこの種送った人は絶対一般ピープルじゃない気が…笑

しっかしネオロマ声優多いいな///

思わずテンション上がった夜でしたvV

LaLa感想の日♪


今日はLaLaの感想でも〜…

(この日記はLaLaを読みながら書いてるので読みにくいです、そしてネタばれを多く含みますのでそれでも大丈夫な方だけどうぞ☆)




開けて最初に若き日の友雅さんが目に!!うぉぉ!!美!
コルダアニメ化準備も順調なようですし♪

○遙か感想○
まず扉絵のあかねにびっくり。。
ねねねね、猫耳ーー!!?頼久さんがっ!突き飛ばし!?漫画だからこそあり得ない頼久さんがうける!

とゆうか今回天真君、コマ全部よくないでしょうか?前回もよかったよね!!
ビバ☆天真!

相変わらず白虎はすべて知ってます傍観ですし(あ、鷹通は違うかな?)
てか光源氏が神子殿を女源氏とおっしゃってる。。

てか鷹通が譲にしか見えない今日この頃。

そして1の朱雀組はまだ漫画内で元気っ子担当なのでしょうか?

うっわ!詩紋きゅんが可愛く毒はいてますぜ!

い、イノリ!
とか思っとったら友&泰の憂い顔が!!きゅん!

あっ!やっと永泉でたー!とおもったらおわったー!(泣)


コルダはどうやら今月はお休みなようですねιι
Σあれっ!?
来月もお休みですかっ!?うぅ…漫画版コルダ超スキなのに。。

さてほかの漫画もいい展開デスねっ♪
ていうかセーラー服にお願いのあるシーンが某銀さんの最初のEDとちょっとデジャヴを感じました。

ZIGZAGでは遙か3ファンには馴染みの深い地名がでてて思わず反応したのは私だけじゃないはず!笑

あ〜、LaLaはやっぱりおもしろいですね☆
てな感じで今月の感想は終わり〜

遙かオンリー!!!!!


きょ〜は、何の日♪
フッフー♪

てなわけで!(どんなだ)

あっつんハピバ!!
今日はあっつんのパッピー(笑)バースディです!

記念小説間に合わなかった!!泣


今日は遙かのオンリーにいってきましたvV
500スペ!!広ッ!と思い売り切れを免れるため早く家を出ようと思ってたわけですが、魔の日曜日。
デジモンとマイメロ(置鮎さん目的)を見てしまいだいぶ遅い時間に行くことにιι

行ったら人がもうたくさんいましたねー!とりあえず目的の大手さんを先に行くことに。
2つたくさん並んできつかったですね!待ってる間サークルさんの超美麗な知盛(※コスプレイヤー様)に扇で扇いでいただいた時は死んでもいい!って思いましたね////
大手がおわったらあとはお目当てサークルさんをまわりつくしましたーvV
残念ながら売り切れだった所もありましたがすごい満足デスv

会場内でチモソンの前奏がかかった時のざわつき具合がウケました////
ていうかありあけの歌中心に普通の曲と交互にかかってたのにキャラソンの時の方が反応いいっていうのがまた笑えました(私もですが)

でもカートでいけばよかったかなι帰りめちゃめちゃ重かったです(T_T)

そしてその帰りにカラオケにはじめて姉と二人でいってはじめてカラオケでヲタソン歌いましたよ!
てかヲタソンしか歌わなかった気が…ι
遙3の曲がなかったのが残念ですが遙か、君のもとへ…を歌いまくりました―vV
で、LaLaを買って帰りました。LaLaの感想は明日にでも☆
画像はあっつんへ〜♪
おめでとうケーキ☆

テストしゅうりょ〜


はい、テスト二日目でした!そして最終日!てか二日間て短いな…、まぁ次のテストは普通に長いらしいのですがιι

いや、昨日の日記にも書きましたが最近の自分の勉学へのやる気の無さ。ほんと困ってます。


今日は学校帰りにこれからの色々なイベントのために姉と可愛いカート探しの旅にでるはずだったんですが、急遽お姉様の予定がかわって断念ιι

ささやき目前だってのに!(最近ヲタク関係で世界が回っている気が…/汗)

しょうがないのでネタ探しや欲しい本があったりで大きな書店にいってから帰る事に。
そこは大きな書店なのでレジもたくさんあって一階半分レジ、な所なんですがお目当ての物を持ってレジに並んでいると…

「とももりさーん!ちょっとこっちー!」

という声がレジ内から聞こえてきました。

…………………は?
一瞬固まった私は、呼ばれた店員さんを凝視。名札を見ると『友森』…確かに!
いや、一瞬知盛が制服のエプロンまとって働いてる姿を想像し笑えました。

では今日はこの辺で〜★

テスト初日!


今日はテスト初日でしたvV最近、勉強に嫌気がさしてる水夏は今回のテストにまったくの力をかけていません。やばいのに気にしていない自分が怖いです(沈)
さて、テストということで午前中でテストも終わり、帰ることにしたんですが、エマ最終巻出てたことを思い出し、本屋さんに立ち寄りました(←このへんでもう駄目)

あれ?なんか他に買うもんあったっけ〜??とか思いつつも、ま、あったとしてもエマ買ったらもうお金ないしね☆とかいってレジで清算してる間、ふと横につんであったものが目に入り、読んでみると…

L a L a

……………。
…( ̄□ ̄;)!!
LaLa買い忘れた!!!!

時、すでに遅し。
素敵な店員さんが素敵笑顔で手提げ袋に入ったエマを手渡してくれました(泣)
絶対明日買ってやる!!
とか、明日もテストなのに懲りずに考えていました。

ところで、今日ある携帯ゲームに号泣しました。(だからテスト期間中だって)ネットを揺れ動いていた所、なんか泣けるアプリ!!とかあって、ノベル型で一時間ちょいでできるとあったのでやってみましたvV

『narcissus(ナルキッソス)』というゲームなのですが、泣けて泣けて…。
女性向け…というよりは男性向けなのでしょうけどなんか考えさせられるゲームでした。いや、よかった。
ちなみに無料配信しているらしいのでURLを載せときます↓↓↓
moepli.com もしかしたらFOMAしか対応していませんιι
お暇な時の息抜きに是非vv
さて、明日もテストだ〜!ではっ!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2006年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ