スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

屋根よ〜り〜た〜か〜い


小3の従兄弟に頼まれて『きらりんレボリューション』(?)なるアニメをビデオに録っといてあげることに。

…………あ!
これ主人公声優じゃないよね!モー娘の子なのね!?なんかライバル的な役の子は・・・声優なのですか?上手そうなのに下手っぽいみたいな?

ほ、保志!?

最近保志よく見るな〜
(管理人、保志さんの事呼び捨てですが大好きです。)

…てか従兄弟よ。こんなアニメが好きですか。そうですか。ビデオがなくて私の種D&ファフナーにかぶせてあげたんだから感謝しなさいよ!(恩着せがましい)


なんか久々にファフナー見ちゃったよ!いい!いい!
angelaのOP,EDもいいし、内容もいいしねvV
途中で監督かわっったらしいけどかわる前のやつ見たこと無いんだよねιι一度通して全部見たいなぁ
あれOPの最初に秘密が隠されているんだよね〜
最終回迎えて某雑誌読んで知ったよ。
知ってる方いらっしゃるでしょうか?
ネタばれになるのでここでは控えます♪

で、今日は母上と『プロデューサーズ』を見るつもりだったんですが映画館に行ったら「申し訳ございません、今以降の映画はすべて終了時刻が24時以降となってしまうので都の条令で学生の方の御来場は禁止されてるんですよ〜」

……マジすか!
遅くきすぎたー!!
母のショックぶりがみてわかったんで明日またリベンジします。

なので帰り晩ご飯ファミレスで食べてからうちにかえることに。
隣の女性三人…漫画家ですか?一人がペン入れしてて残り二人がトーン貼りやゴムかけ…漫画家ですか!?絵柄はどうやらお母さんの位置からは見えたらしいんですが、私の位置から全然見えなくて(泣)

私のすんでる町にはかの有名な高橋留美子(字あってるかな?)先生が住んでるうえに昔はあだち充(タッチの)先生も住んでたらしく、漫画家が多いいんでかなりチェックしたかった〜ιιさすがに高橋先生ではないでしょうが…。

てなわけで今日はこの辺で☆画像はうちの庭の鯉のぼり!ほんとはもっとおっきいのですが写メだとわかりにくい…ιι
誰のかというともちろん私のわけでもなく従兄弟の少年のです。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2006年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ