スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テスト初日!


今日はテスト初日でしたvV最近、勉強に嫌気がさしてる水夏は今回のテストにまったくの力をかけていません。やばいのに気にしていない自分が怖いです(沈)
さて、テストということで午前中でテストも終わり、帰ることにしたんですが、エマ最終巻出てたことを思い出し、本屋さんに立ち寄りました(←このへんでもう駄目)

あれ?なんか他に買うもんあったっけ〜??とか思いつつも、ま、あったとしてもエマ買ったらもうお金ないしね☆とかいってレジで清算してる間、ふと横につんであったものが目に入り、読んでみると…

L a L a

……………。
…( ̄□ ̄;)!!
LaLa買い忘れた!!!!

時、すでに遅し。
素敵な店員さんが素敵笑顔で手提げ袋に入ったエマを手渡してくれました(泣)
絶対明日買ってやる!!
とか、明日もテストなのに懲りずに考えていました。

ところで、今日ある携帯ゲームに号泣しました。(だからテスト期間中だって)ネットを揺れ動いていた所、なんか泣けるアプリ!!とかあって、ノベル型で一時間ちょいでできるとあったのでやってみましたvV

『narcissus(ナルキッソス)』というゲームなのですが、泣けて泣けて…。
女性向け…というよりは男性向けなのでしょうけどなんか考えさせられるゲームでした。いや、よかった。
ちなみに無料配信しているらしいのでURLを載せときます↓↓↓
moepli.com もしかしたらFOMAしか対応していませんιι
お暇な時の息抜きに是非vv
さて、明日もテストだ〜!ではっ!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2006年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ