スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

迷宮九郎さん(ネタバレ有)


母が入院中との事で、迷宮を数日前から始めてますvV
やってる感想は、まず
・今までレベルMAXだったんで戦いとレベル上げがめんどい!

・みんな現代に馴染んでますね(笑/汗)

・戦闘時の台詞が変わってる!!
コレ感動です!やり始めたばかりなんでまだ他の術やってないですけどヒノエの昇炎羅獄が前作より全然よくなったよ!
以前の『地獄の業火で〜(だっけ?)』より『舞散る炎が紅蓮に染まる〜』の方が断然綺麗ですし!

ただやっぱり火翼焼尽は前の恋の炎が翼になるぜ!のがよかったな〜笑
九郎さんの衝天雷光とかあっつんの奔水衝はあんま変わってないね〜

で、物語をさくさくプレイ〜…
九郎さんクリアーvV
今回びっくりしたのが九郎さんの3の当初の口の悪さ(後半あんまなかったし)がにじみでてましたね!
ちょっとムカッとしてしまったのは若気の至り。
すぐに九郎さんloveーvVです(ヤメ)

そしてそして!
スチルちょー綺麗です!
てか今回のEDで初めて九郎さんの口から好きって言ってもらえたよーな//// あと今回のでようやく気付いたんですが九郎さんにおいてのキーワードは『未来』。だったんですね!
(気付くのおそすぎ;)

悲劇の英雄、源九郎義経。兄頼朝により処刑され、未来は消える。
そんな九郎だからこそ一緒に歩める“未来”にこだわった……。

てな感じですよね☆

九郎さんルートなんで政子様(茶利尼天←字あってるかな?)サイドストリーもちょこっとわかりますねvV

てか何度もいうけどスチルがいい!
そして車を『アレ』呼ばわりしてるのにウケました。
でも迷宮の最後の手にぎる所の『この手は絶対放さないっ!』ってさ、3の将臣君の茶利尼天の時も同じ台詞あったじゃん〜(泣)

あと、将臣君家の廊下と望美の部屋に迷宮内の写真があったのには驚いたよ!
使い回しかいっ笑

◇◆◇◆◇◆

そして今日から優先販売開始!!!!

昨日のうちにコーエーファンクラブが今期間限定で通常より入会時の支払い料が安いとのことで入会決意!ゲームシティ会員だったので結構スパスパ手続きをしときました。
ただ入会金を昨日のうちにふりこまなかったので

今日の昼13:00
家から歩いて一分のロー○ンに走って振込む

15:00頃
コンビニ支払いの場合は振込んでから入会まで時間がかかる事を知らず、優先販売が申し込めずイライラしながら何度もパソコンの前に座り優先販売申し込みボタンを押しまくる。

17:00頃
Q&Aにてコンビニ支払いは時間がかかることに気付く
しかし1時に振込んだのに四時間かかってんじゃん!と悶える。

18:00
ようやく申し込み口にいけるようになる。
急いで申し込み。

あとは祈るのみ!

てなわけで第一希望13日の夜にして結果待ちです〜
お願い!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2006年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ