スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

迷宮白龍クリアvVネタバレ有


迷宮白龍をプレイすることにvV
いえなんか、ストーリーの進み具合一緒だし迷宮ぐるぐるまわってんの飽きたし、将臣君ルートの時に鍵開け取得のため白龍と戦闘してたらいつのまにか絆満タンだったんでプレイすることに!

初めてすぐ、置鮎ボイスのスウィートさが増してて悶えてみたり!笑

とにかく白龍は甘い!!
街中にあんな人いたら…想像するだけで困るよ!

クリスマスイベは明らかに有名なあの店!(Lu○h)ですよね!!私もよく行きますvVお風呂に入れる入浴剤はホント最高です〜///

そしてイベント。
初めて茶利尼天の台詞はまずはおまえからだよ天(地)の〜…じゃなく、進行していって、一定シナリオに飽きてきていた私には丁度いい気持ちの入れ替えに。
神子のあのスチルにえぇっ!となり、思わず幻影についていきそうになりましたがここはこらえて。

最後は悲しいような悔しいような名残惜しいような!!白龍のエンド台詞の、
『天をかければそれは貴女が仰いだ空だ。地を眺めればそれは貴女が歩いた地だ。』と、『恋をしていた。』にやられました。

白龍はスチルも全部キレイですし。ENDスチルもUPでしたから!携帯連帯mobilejoy最高!白龍スチルとりまくりましたよーー////

とにかくハッピーではないですが白龍、よかったです!!

さて次はクリスマスイベ最高といわれる頭領でもやりますかーー☆!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2006年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ