浄土…泰衡さんvv


今日は、迷宮のスチル溜めです。
溜まってないのはあと、泰衡様のスッチー!
(※決して泰衡がスッチーをしてるわけではなく泰衡スチルといいたいだけです。)

聞いたところ平泉帰還エンドを見ていなきゃいけないとのことで、十六夜記をセット☆……あ、MIXJOY忘れた。
で、やり直し(泣)
久々の十六夜記は楽しかったです。みんなレベルMAXだし、五行は全部999だし(笑)

ただ平泉なので遁甲が使えなかったのは痛かったιι
そして見ましたよー!!!平泉帰還エンド!
やっ、泰衡ぁぁあーーーーーー!!!!!

噂には聞いていたんですが、むごい!ひどい!
第一印象と鳥海ボイスで一目惚れして、銀BADエンドで気になりかけ、平泉帰還エンドで恋に落ちた!

うわぁぁんっ!
見たくなかった…。

まぁ目的は果たしたので急いで迷宮へ。
読み込んでいざ!

………
……………あれ?
鐘楼へ行っても宝箱はリズ先生とか。

あれれ?
あっ!そういや白い薔薇持ってなきゃダメって、他サイトでみたよーな…。
そして銀が出てきたデータをロードし、いざ!

きたきたきたきたきたぁぁっ!

なんかやたら平泉関係の結晶ゲットし、無事お目当ての平泉帰還エンドの結晶げっと☆

早速見ると、さっきやったばっかなのに泣けました。うっうっ、泰衡さん…。

で、出た!浄土スチル!!
あぁ〜。せっかく唯一の泰衡オンリースチル(前は銀が写ってた)なのに何故目をつぶってるんだ!?
スチルは綺麗でしたけど、個人的には設定資料集にあったもうひとつの寝転びてるほうがよかったな〜。

何はともあれ満足ですvV
時の結晶とか、まだ溜まってないのもあるのですがιひとまずスチルが溜まったので迷宮終了♪

よかったエンディングは、
あっつん>白龍>九郎・将臣>>ヒノエ>弁慶・景時・譲>リズ先生
でした。

迷宮…なかったほうがよかった気も。全部新機能は十六夜記に組み込んでもよかったのでは?
あと、遙かはキャラによってストーリーが違うが売りでもあるのに進み方が結構似てたかなぁと。

まぁ3、十六夜と景時や弁慶さんの裏切り、罪は続いていましたが、将臣君の敵同士、や譲の片思いが結構現代に来たことで薄れちゃったような気も。

現代にはこないでほしかったかも。私服はときめきましたが(どっちだ)

もし4が出るとしたら北条あたりが勢力のばしてる時代が足利かな〜とかも期待しているんですが、『平安』っていう売りがなくなっちゃうからなぁ…。もう平安じゃなくてもいいから!舞一夜より4を!!
って感じですね〜〜